Home > スポンサー広告 > BoogieBoard×SHOTNOTEなアイデアはどうだろうか?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/750-9195375f
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > BoogieBoard×SHOTNOTEなアイデアはどうだろうか?

Home > ガジェット > BoogieBoard×SHOTNOTEなアイデアはどうだろうか?

BoogieBoard×SHOTNOTEなアイデアはどうだろうか?





アチコチで検証記事が上がってきていて、まさに大旋風が吹き荒れている(ほんとに?)なSHOTNOTEですが、先日手に入れた「BoogieBoard」にこのSHOTNOTEのアイデアを組み込んでみてはどうだろうか?


簡単に言うと、BoogieBoardの感圧面にスマートフォンの画面などに貼る傷防止のフィルムを貼るのです。

そして、このフィルムの上にSHOTNOTEのメモと同様な位置決めマークを印刷しておくのです。

【下図参照】








SHOTNOTEと同様にiPhoneの専用アプリからこの保護フィルム付きBoogieBoardを撮影し、画像を管理するのです。

いかがでしょうか?KINGJIMさん!

BoogieBoardの深緑色の画面に泡合わせてアプリを調整しなくてはならないと思いますが、フィルムとアプリをセットで2,000円ぐらいなら売れる気がするんですけどね~





また、これと同じように、SHOTNOTE下敷きってのはどうでしょうか?

透明の下敷きにSHOTNOTEの位置決めを印刷し、メモやNOTEの上にこの下敷きを載せて撮影することによってメモを画像化する。コピーガードとして下敷き側に何らかの細工をしておけば、製品い自体のコピーは防げると思うのですが、、、、

なんか夢は広がるなぁ~



























デル株式会社



モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション






 iTunes Store(Japan)



Mac ソフトのことなら act2.com







関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/750-9195375f
Listed below are links to weblogs that reference
BoogieBoard×SHOTNOTEなアイデアはどうだろうか? from こうちゃんのブログ

Home > ガジェット > BoogieBoard×SHOTNOTEなアイデアはどうだろうか?

タグクラウド

Return to page top

