Home > スポンサー広告 > Vitantonioで簡単おいしいワッフルを作ってみた



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/756-a19c2729
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from kozys24の関心空間 2011-02-17 Thu 23:35:38

Vitantonio VMHー4100

バラエティーサンドベーカー Vitantonio VWN-4100 ワッフル等を焼くための加熱… (more…)

Trackback from 2011-04-22 Fri 20:06:13

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > Vitantonioで簡単おいしいワッフルを作ってみた

Home > これ買った~ > Vitantonioで簡単おいしいワッフルを作ってみた

Vitantonioで簡単おいしいワッフルを作ってみた



先日、バラエティーサンドベーカー Vitantonio「VWH-4100」を購入したので、早速使ってみました。
Vitantonio「VWH-4100」はワッフル、ホットサンド、ミニ鯛焼きの三つのプレートが付属した加熱調理器。
プレートを帰ることによって、いろいろな調理が出来ます。

白い筐体はコロンとした外観で美味しいお菓子を作ることを想像させてくれます。


ボディーの中央にステンレスの化粧プレート。ブランド名「Vitantonio」がプレスされています。
こういった製品にありがちな女の子女の子した外観でない所は好感がもてます。






とってにあるロックを外してVitantonio「VWH-4100」を開くとこんな感じになります。
これはワッフル用のプレートで、今回はこれにホットケーキミックスを使ってワッフルを焼いてみました。

プレートを外すと、Cの字のヒーターが見えます。
このヒーターは900Wの出力で、プレートに流し込まれた材料を両面から焼きこんでくれます。

ホットケーキミックスをプレートに流し込みます。
ちょっとプレートに対して小さく流してみましたが、多少溢れてもプレート外側に食材受けがあり大丈夫な様です。

約3~4分で「外はサクサク、中はふわ~」って感じに焼けます。

プレートから取り出してチョコレートを掛けるとこんな感じ。
流し込んだ場所ずれたのでちょっとヘンテコな形になりましたが、しっかりワッフルになってくれました。




ワッフルの表面と底にかなりの高低差があるので、しっかりした食感があります。
トッピングもこの凸凹がキャッチしてくれるので食べやすいです。


簡単に美味しいお菓子が焼けるVitantonio「VWH-4100」は買いです!















デル株式会社

モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション


 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com





関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/756-a19c2729
Listed below are links to weblogs that reference
Vitantonioで簡単おいしいワッフルを作ってみた from こうちゃんのブログ
Trackback from kozys24の関心空間 2011-02-17 Thu 23:35:38

Vitantonio VMHー4100

バラエティーサンドベーカー Vitantonio VWN-4100 ワッフル等を焼くための加熱… (more…)

Trackback from 2011-04-22 Fri 20:06:13

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > これ買った~ > Vitantonioで簡単おいしいワッフルを作ってみた

タグクラウド

Return to page top

