Home > スポンサー広告 > iTalk?・・・・・iPod+Phon?



Comments: -

kurousa URL 2006-08-02 Wed 08:58:23

YouTubeおもしろいですよね。
結構お気に入りで見てるんですけど
このiTalkは見逃してましたー(ノ◇≦。)
うーん。見れば見るほど欲しいわ、この携帯!
発売されるとしたら、きっと高いんでしょうね。。。_| ̄|○

こうちゃん URL 2006-08-02 Wed 13:38:12

きっと現在の技術では製造不可能なミラクルアイテムですね~
YouTube~はまってます~
いや~おもろい!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/77-4e817896
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > iTalk?・・・・・iPod+Phon?

Home > Mac関連 > iTalk?・・・・・iPod+Phon?

iTalk?・・・・・iPod+Phon?

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-08-02 Wed 06:25:34
  • Mac関連
最近はやりの「You Tube」いろんなビデオが投稿されておいて楽しいのですが、こんな空想のCM何かもあったりしてビックリします。

題名は「iTalk」・・・Appleが作った携帯電話のCMってこんな製品でこんな感じってのが投稿されています。

どんな人たちが作っているのか分かりませんが、完成度高し!!!です。

CMの作りだけでなく、製品もかっこよく物欲が刺激されます。

丁度、日本に置いてきたボーダフォン契約解除端末復活作戦を発動中でもあるだけに、物欲が「ズキン!」と来ております。


まずはタイトル「iTolk」

italk6
本体の背(表?)は「PowerMacG5」の様なエッチングのAppleマーク

italk1

カメラ部分と、iPodの操作系が上下に分割されて配置

italk3

ボタン類はタッチパネル式

italk2

iPodのとしての操作画面

italk5

携帯の幅一杯を使った画面で、ビデオも見れます。

italk4


「電池は一体どこに入れるんだ!」とか、「そんな形状じゃぁ強度が無い!」だとか、「あんな大画面だと電池がもたね~」とか言いこなしです!!!

こんな携帯が出ちゃったら飛びついちゃいますね、きっと!!!

ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング



関連記事

Comments: 2

kurousa URL 2006-08-02 Wed 08:58:23

YouTubeおもしろいですよね。
結構お気に入りで見てるんですけど
このiTalkは見逃してましたー(ノ◇≦。)
うーん。見れば見るほど欲しいわ、この携帯!
発売されるとしたら、きっと高いんでしょうね。。。_| ̄|○

こうちゃん URL 2006-08-02 Wed 13:38:12

きっと現在の技術では製造不可能なミラクルアイテムですね~
YouTube~はまってます~
いや~おもろい!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/77-4e817896
Listed below are links to weblogs that reference
iTalk?・・・・・iPod+Phon? from こうちゃんのブログ

Home > Mac関連 > iTalk?・・・・・iPod+Phon?

タグクラウド

Return to page top

