Home > スポンサー広告 > J開幕戦 名古屋 1:1横浜 なんとか引き分けに、、、



Comments: -

kujira雲 URL 2011-03-07 Mon 00:42:17

初戦、引き分けスタートになりましたが
今後の試合が楽しみっすねー

こうちゃん@名古屋 URL 2011-03-08 Tue 00:14:59

kujira雲さん

今後のゲームがどんな展開になるか本当に楽しみです。
新加入の選手が頑張ると、他に刺激を与えてくれるはずですので!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/770-3bef8dc1
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > J開幕戦 名古屋 1:1横浜 なんとか引き分けに、、、

Home > グランパス&日本代表 > J開幕戦 名古屋 1:1横浜 なんとか引き分けに、、、

J開幕戦 名古屋 1:1横浜 なんとか引き分けに、、、


Jリーグ2011年シーズン開幕戦。我らが2010年チャンピオンの「名古屋グランパス」はホーム豊田スタジアムにて、昨年8位の横浜マリノスを迎えての開幕戦を戦った。


すでに、ゼロックス杯とACL杯の公式戦2試合を消化している為か、例年と違って開幕戦とい感じがしないのですが、完全ホームで戦うグライレブンを見るとまた長いシーズンが始まったのだなと新鮮なk感じがしました。

試合はメンバーをほぼ固定でゆっくりとした展開で進み、なんとなく押され気味。やや疲労感が見て取れる感じ、、、
後半18分頃に横浜・兵藤にゴール右隅に決められると横浜は逃げきりの様相。選手交代を行うもなかなか思うような攻撃の展開が無いところに途中出場のルーキー永井が何度かチャンスを逃す。
ロスタイム4分、試合終了間近にその永井が抜群のスピードで抜け出す。たまらず横浜DFがファール。これがPKとなりジョシュアが確実に決めゲーム終了。

劇的な同点劇で初戦を終えた、
永井の活躍で初戦敗戦を救われたグランパス。規格外ダニルソンの穴が大きいのか攻守共に安定しない感じです。新加入の藤本も今ひとつフィットしない感じ。
完全なチームの形が出来るには暫くかかるのかな?

ルーキー永井のスピードは素晴らしい。
ゲーム終盤に出てきたらなかなか止めらないんじゃないか?といった感じです。
スギーニョの代わりを完全埋め、早いばかりか旨い!といった選手で今後も期待出来ます
完全に、サポーターの心を掴んだ感があります。
次節仙台戦が気になります。。










 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~
関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2011-03-07 Mon 00:42:17

初戦、引き分けスタートになりましたが
今後の試合が楽しみっすねー

こうちゃん@名古屋 URL 2011-03-08 Tue 00:14:59

kujira雲さん

今後のゲームがどんな展開になるか本当に楽しみです。
新加入の選手が頑張ると、他に刺激を与えてくれるはずですので!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/770-3bef8dc1
Listed below are links to weblogs that reference
J開幕戦 名古屋 1:1横浜 なんとか引き分けに、、、 from こうちゃんのブログ

Home > グランパス&日本代表 > J開幕戦 名古屋 1:1横浜 なんとか引き分けに、、、

タグクラウド

Return to page top

