Home > スポンサー広告 > 久しぶりの学食はとても楽しいのである



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/773-5c38942e
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 久しぶりの学食はとても楽しいのである

Home > ひとり言 > 久しぶりの学食はとても楽しいのである

久しぶりの学食はとても楽しいのである

  • Posted by: こうちゃん
  • 2011-03-20 Sun 18:41:17
  • ひとり言


今月から学生しているのは以前アップした通り、、、
激しく久しぶりに授業なるものを受けると、予想以上にお腹が空く、、、(というかいつも空いているか(笑)
となると、俄然お昼ごはんがとても気になるのです。

私が通っているところには学食的なレストランが有って、財布に優しいメニューが並んでいます。


日替わりのメニューでA/Bの定食。そして、丼と面が日替わりで販売されます。
それに定番のカレーでフルラインナップ。
生徒数350人が最大の学校ではこのぐらいのラインナップで充分でしょう。

左の画像は「A定食」で500円!
いわゆるワンコインです!

これは、「あんかけチャーハン定食」で丼の扱い。
400円ですが、50円プラスで大盛り化出来ます。

これも「A定食」
エビフライとハムカツのセットです。

これは「A定食」で「油淋鶏」
まあまあいけました(笑)

丼定食で「かき揚げ丼」これは50円プラスで大盛り化してあります。

「A定食」です。



といった感じで、学食Lifeを楽しんでいます!












 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/773-5c38942e
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの学食はとても楽しいのである from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 久しぶりの学食はとても楽しいのである

タグクラウド

Return to page top

