Home > スポンサー広告 > 「クリスマスに雪は降るの?」(韓国ドラマ)を観終わった~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/774-f4425e5f
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「クリスマスに雪は降るの?」(韓国ドラマ)を観終わった~

Home > テレビドラマ > 「クリスマスに雪は降るの?」(韓国ドラマ)を観終わった~

「クリスマスに雪は降るの?」(韓国ドラマ)を観終わった~





週2で放映されていた「クリスマスに雪は降るの?」(全16話)を見終わりました。

チャ・ガンジン(キム・スヒョン)は、頭脳明晰ながら学校で何度も問題を起こし、学校を転々としてきた。もう後がなくなり、母の田舎の学校へと転校してきたガンジンは名門ソウル大学に進学した優秀な兄を持つハン・ジワン(ナム・ジヒョン)と出会う。あるトラブルでガンジンが大事にしていたペンダンを川に落としてしまい、それをジワンが探すが見つからず、兄が代わって探すが、その川で溺れて死んでしまう。その事故で近づきつつあった二人の距離が引き裂かれ、ジワンは家を飛び出してしまう。

その数年後、ガンジン(コ・ス)が代理で出席した婚約式でジワン(ハン・イェスル)と劇的な再会をはたす…。そこに、ジワンの婚約者だったパク・テジュン(ソン・ジョンホ)、そのテジュンを偏愛していたイ・ウジョン(ソヌ・ソン)が複雑に絡み合い、そこへジワン父とガンジン母のサイドストーリー、ジワン父の死やジワンの母の記憶喪失、ペンダントの悲劇から始まった13年間の結末はいかに?切ない恋愛ストーリー。




主人公のチャ・ガンジン(コ・ス)の家族と、ジワン(ハン・イェスル)の家族が織りなす物語。
12年の歳月を追ったラブストーリー。チャ・ガンジン(キム・スヒョン)があまりに二枚目で、ジワン(ハン・イェスル)が可愛く楽しめました。(そこかっ! 笑)
毎話のオープニングを見ると主人公二人とポムソ建設のウジョン(ソヌ・ソン)と、ガンジンの同僚テジュン(ソン・ジョンホ)の4人がガツガツ入り乱れるのかと思いきや、それば中盤でそれなりにあっただけで、結局は主役ふたりの悲恋の行方がメイン。この脇二人も最初は嫌な奴感がたっぷりですが、最後はいい人になって結局元の鞘に収まりこちらもハッピーエンド。
そして、とても兄弟とは思えないガンジンの弟プサン(キム・ギバン)も最終話に恋人の妊娠が分かり、こちらもハッピーエンド。
最終話に3つのハッピーエンドが重なる終わり方はスッキリでした。

物語のポイントになっていた「ジワンの兄の死」の部分を録画ミスで見ることが出来なかったので、途中何度か「?」となった部分がありながらの視聴でしたが、なんとか話の内容で補完しながらの視聴でした。まずっったまずった。

その他気になったこと、、、
・プサン役のキム・ギバンがあちこちに三枚役で出ている、、、ある意味売れっ子?
・ジワンの父役チョン・ホジンは雪の女王のお父さん役の人ですね。渋い!
・韓国の建設業界のプレゼンの様子は面白かった。
ってところです。

今後、二枚目のコ・ス(短い名前だ!)と可愛いハン・イェスルを追っかけてみたいと思います(笑)












 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/774-f4425e5f
Listed below are links to weblogs that reference
「クリスマスに雪は降るの?」(韓国ドラマ)を観終わった~ from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 「クリスマスに雪は降るの?」(韓国ドラマ)を観終わった~

タグクラウド

Return to page top

