Home > スポンサー広告 > 日曜の午後はプチ鯛焼祭~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/778-d63d1a4a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦))) 2011-06-09 Thu 16:27:04

Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー

お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー。Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!より高い温度をキープするから、焼き時間はたったの3~4分で簡単にできちゃう〓!あっという間に外はカリッ、中はふわっふわの本格的なベルギーワッフルが出来... (more…)

Trackback from 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦))) 2011-06-09 Thu 16:47:21

Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー

お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー。Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!より高い温度をキープするから、焼き時間はたったの3~4分で簡単にできちゃう〓!あっという間に外はカリッ、中はふわっふわの本格的なベルギーワッフルが出来... (more…)

Home > スポンサー広告 > 日曜の午後はプチ鯛焼祭~

Home > ひとり言 > 日曜の午後はプチ鯛焼祭~

日曜の午後はプチ鯛焼祭~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2011-04-17 Sun 21:40:03
  • ひとり言

春うららな日曜日の午後、我が家では「プチ鯛焼祭」でした。

プチ鯛焼とは以前購入した「Vitantonio」の鯛焼プレートで出来る鯛焼です。


鯛焼というにはアンバランスな形のプレートです。
屋台の鯛焼プレートの様にひっくり返すことは最初から考えら得れていないので、ちょっと工夫が必要かな~




プレートを温めて、プレートに生地を投入します。
今回の生地は「ホットケーキミックス」を使っています。




プチ鯛焼の中身は、あんことチョコレート。
この後中身の上に生地を少し乗せてやります。




蓋をしめて加熱開始!




約3分で焼き上がりです。

あんこの方はかなりバリが張っています。おいしそ~




ちょっとブサイクな鯛(実は鯛じゃないかも)
三時のおやつには丁度良い感じです。
















 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/778-d63d1a4a
Listed below are links to weblogs that reference
日曜の午後はプチ鯛焼祭~ from こうちゃんのブログ
Trackback from 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦))) 2011-06-09 Thu 16:27:04

Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー

お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー。Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!より高い温度をキープするから、焼き時間はたったの3~4分で簡単にできちゃう〓!あっという間に外はカリッ、中はふわっふわの本格的なベルギーワッフルが出来... (more…)

Trackback from 誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦))) 2011-06-09 Thu 16:47:21

Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー

お家で簡単に作れちゃう、本格ワッフルベーカー。Vitantonio(ビタントニオ) バラエティサンドベーカー★!より高い温度をキープするから、焼き時間はたったの3~4分で簡単にできちゃう〓!あっという間に外はカリッ、中はふわっふわの本格的なベルギーワッフルが出来... (more…)

Home > ひとり言 > 日曜の午後はプチ鯛焼祭~

タグクラウド

Return to page top

