Home > スポンサー広告 > あこがれの中級機カメラ「α700」ゲット!(嬉)

スポンサーサイト


Comments: -

しゅう@大阪 URL 2011-05-23 Mon 07:04:38

我が家のボディも2世代前の入門機なのでいろいろ
不満も出てきましたが、まだまだ現役で頑張ってます。
レンズがDXフォーマット用が多いので、買い換えるとしても
やっぱりDXとなっちゃうのがアレですが(汗)

タムロンの272E、いいですよ。ただ、使う頻度は低いですが(;´д`)

こうちゃん@名古屋 URL 2011-05-23 Mon 20:13:03

しゅう@大阪さん

DXフォーマットいいじゃないですか!
憧れます!

ほし~な~、Macro、、、、(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/786-970f4a27
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > あこがれの中級機カメラ「α700」ゲット!(嬉)

Home > ガジェット > あこがれの中級機カメラ「α700」ゲット!(嬉)

あこがれの中級機カメラ「α700」ゲット!(嬉)



初のDigital一眼を手にして、もう随分断ちました。
本日やっとのことで、世代交代出来ました~


購入したのは~
「SONY α700」でぇ~す!


はい~
堂々の中古機購入!
2007年末の発売ですので、もう3年半落ちということになります。
私には調度このくらい落ちているモデルで充分役に立つと思い、この機種に絞って探していました。




調度、来週末に息子の小学校最後の運動会を控えていることもあり、今までの愛機「コニカミノルタ αDigitalSweet」君よりも連写性能が高いこいつに惚れた感じです(笑)



間もなく後継機?との噂のα77が出てしまえば遙か彼方に霞んでしまう様なスペックですが、人間のスペックが最新鋭機にはついて行けないと思いますので正に調度いいって感じです。




コニカミノルタのデジタルカメラ部門がSONYに身売りすると聞いたときにはどうなることがと思いましたが、ちゃんと資産(わずかですが)を受け継げる器があって良かったです。




購入は「カメラのキタムラ」で、中古品を他店から取り寄せてもらい購入しました。
同程度の2品を同時に取り寄せ比較しての購入です。
取り寄せた2品目ともほぼ程度は同じでとても綺麗。
一方はレンズキットを購入した人がボディーだけ手放した形でしたので、他方を購入。

週末までに練習してうまく撮れるようにならねば!


そして、ボディーが新しくなると次はレンズが欲しくなりますよね~
レンズはこれが欲しいな~
90mmMacroレンズ!












 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

しゅう@大阪 URL 2011-05-23 Mon 07:04:38

我が家のボディも2世代前の入門機なのでいろいろ
不満も出てきましたが、まだまだ現役で頑張ってます。
レンズがDXフォーマット用が多いので、買い換えるとしても
やっぱりDXとなっちゃうのがアレですが(汗)

タムロンの272E、いいですよ。ただ、使う頻度は低いですが(;´д`)

こうちゃん@名古屋 URL 2011-05-23 Mon 20:13:03

しゅう@大阪さん

DXフォーマットいいじゃないですか!
憧れます!

ほし~な~、Macro、、、、(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/786-970f4a27
Listed below are links to weblogs that reference
あこがれの中級機カメラ「α700」ゲット!(嬉) from こうちゃんのブログ

Home > ガジェット > あこがれの中級機カメラ「α700」ゲット!(嬉)

タグクラウド

Return to page top

