Home > スポンサー広告 > 雨、雨、雨、、、



Comments: -

kujira雲 URL 2011-05-30 Mon 01:13:54

最近、雨続きなのは、イヤっすねー

っていうか、駿足って、
やっぱ、徒競走とかで使ったら早くなります?

こうちゃん@名古屋 URL 2011-05-30 Mon 18:46:00

駿足って学校のトラックを走るように作ってあるらしく、左まわり(だったかな?)でうまく走れるようにソールを工夫しているらしいですよ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/789-dd378967
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 雨、雨、雨、、、

Home > ひとり言 > 雨、雨、雨、、、

雨、雨、雨、、、

  • Posted by: こうちゃん
  • 2011-05-29 Sun 15:50:37
  • ひとり言


台風2号の影響で朝からず~っと雨です。
梅雨入り宣言をした後の東海地方・名古屋北部は風+雨が続いています。

ベランダのスリッパにもこれだけ貯まるほどの雨と風です。

まだまだ、台風の本体は遠くにいるのでまだまだ続くようです。


息子の小学生最後の運動会も延期で火曜日に、、、
このままだとその火曜日すら微妙になってきました、、、

その場合、木曜日それもダメなら金曜日となるそうです。
いっそ一週間ズラして欲しいところ、、、
さてさてどうなるやら、、、


駿足は運動会の必須アイテム?
そういえば、この間おばさんが駿足履いているのをみた、、、
大人向けの駿足ってあるのかな?、、、、それって普通のランニングシューズか(笑)













 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~
関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2011-05-30 Mon 01:13:54

最近、雨続きなのは、イヤっすねー

っていうか、駿足って、
やっぱ、徒競走とかで使ったら早くなります?

こうちゃん@名古屋 URL 2011-05-30 Mon 18:46:00

駿足って学校のトラックを走るように作ってあるらしく、左まわり(だったかな?)でうまく走れるようにソールを工夫しているらしいですよ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/789-dd378967
Listed below are links to weblogs that reference
雨、雨、雨、、、 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 雨、雨、雨、、、

タグクラウド

Return to page top

