Home > スポンサー広告 > 朱蒙〔チュモン〕完走~ <韓国ドラマ>

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/800-0937875a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 朱蒙〔チュモン〕完走~ <韓国ドラマ>

Home > テレビドラマ > 朱蒙〔チュモン〕完走~ <韓国ドラマ>

朱蒙〔チュモン〕完走~ <韓国ドラマ>



朱蒙〔チュモン〕朱蒙〔チュモン〕
ソン・イルグク,ハン・ヘジン,キム・スンス,オ・ヨンス,チョン・グァンリョル

フジテレビ
売り上げランキング : 43332

Amazonで詳しく見る


いや~長かったです。
流石に81話をノーカットで見るのに結構時間かかりましたね。
息子に「チュモンばっかり見てる!」とレッテル貼られましたし(笑)

歴史物の韓国ドラマは初めて見たのですが(チャングムの誓いは別として)、壮大な国盗り物語はいろいろな要素が有って面白かったです。
途中数々の中だるみは有ったのですが、シリーズ通して面白いと思える部分が散りばめられており飽きさせない内容になっています。

配役も主人公のチュモン役のソン・イルグクも最初はぽっちゃりお鼻がちょっと気になってましたが、話が進むに連れていい味がでて良かったです。
商人のソソノ役のハン・ヘジンはハッキリクッキリの目鼻立ちで全編に渡って存在感が有りました。いい役者さんですね~
扶余の王子テソ役のキム・スンスは憎まれ役を「もぉや~(なんだと~ぐらいの意味かな?)」と顔を歪める時が多く、中盤以降は「キター!」って感じでしたね(笑)。お決まりなんだけどそうこなくっちゃ!ってある意味期待したりしてました。
チュモンの母役(オ・ヨンス)は若姫から年老いて最後にクムワ王に殺害されるまで結構長く出演。早々に死んでしまうのかな?と思っていましたがかなり長く生存して、芯の強い女性を演じました。
扶余の第二王子ヨンポ(ウォン・ギジュン)は、毎度余計なことをしでかすトラブルメーカー。ついつい今度は何をやらかしてくれるのか気になっちゃいます。
さすがに81話の巨編。いろいろな人物が入り乱れて上げきれません。

見終わって「ほっ」としているところです。











モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/800-0937875a
Listed below are links to weblogs that reference
朱蒙〔チュモン〕完走~ <韓国ドラマ> from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 朱蒙〔チュモン〕完走~ <韓国ドラマ>

タグクラウド

Return to page top

