Home > スポンサー広告 > 「ポリテクの打ち上げ」は楽しかった~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/802-65cbbfa3
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「ポリテクの打ち上げ」は楽しかった~

Home > ひとり言 > 「ポリテクの打ち上げ」は楽しかった~

「ポリテクの打ち上げ」は楽しかった~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2011-08-28 Sun 11:04:34
  • ひとり言


以前通っていた職業訓練校の同期生達が工程を終了し、打ち上げをするとのことで中退者ながら参加してきました。

場所は名古屋駅周辺の居酒屋「 名駅店」
このお店「半個室」という大人数の飲み会には最適な長~い掘りごたつ式スペースがあり、今回の様な13人クラスの飲み会には最適な場所です。


しかも、クーポンを使うと「アラカルト食べ放題コース☆ +飲み放題コース 三時間3,300円」という食べ盛り20代とのんべぇ40代が入り交じる我々には最適なコースが選べます。

このコースには画像の様な「お約束」が、、、、
経費節減なのでしょう。注文はお客がメモ帳に品目と数量を書き込みます。
さらに、ドリンクはグラスチェンジ式です。、、、実際には注文に出す側が追いついてなく、気がつくと空のグラスでテーブルが溢れてました(笑)
食べ放題お決まりの「残したら罰金!」制度もあります!(笑)





なにはともあれ、かんぱ~い!
ってわけで3ヶ月ぶりの再会とこれからの新しい門出を祝い、飲み明かしたのでした。



最後は終電間近で、地下鉄まで走る羽目になりました。
久々に日頃の憂さを晴らすいい時間を持つことができHappyな一日でした~










モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/802-65cbbfa3
Listed below are links to weblogs that reference
「ポリテクの打ち上げ」は楽しかった~ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 「ポリテクの打ち上げ」は楽しかった~

タグクラウド

Return to page top

