Home > スポンサー広告 > 「黒きくらげ」とは・・・・・



Comments: -

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆ URL 2006-08-07 Mon 22:22:16

無理です。。。ハイ

こうちゃん URL 2006-08-08 Tue 01:06:42

北京のダーシーさん!!!
やっぱ無理だね!!!

ここむ URL 2006-08-08 Tue 23:51:17

ぼくのブログにご来場いただきありがとうございました!
コレ系のネタは僕も得意分野です(笑)
過去ログにいくつか載せてますので、よかったら見てみてください!
上海も暑くなってきましたね~。
間もなく40℃の過酷な本番がやってきます。
からだに気をつけてくださいね。

こうちゃん URL 2006-08-09 Wed 00:32:42

ここむさん
ご来場感謝でございます!!!
ほんと良い天気が続いて暑くなっちゃいますね~
今度の台風が去った後には強烈な熱波が来るのではと恐れています・・・・
ともかく暑さに負けずがんばろ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/81-61ded338
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「黒きくらげ」とは・・・・・

Home > 中国 > 「黒きくらげ」とは・・・・・

「黒きくらげ」とは・・・・・

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-08-07 Mon 22:01:54
  • 中国
先日、徐家匯の大きなショッピングセンター「港汇广场」であちこち散策していました。

そこで、なかなかすごい物を発見!!!

場所は地下にあるスーパー「联华」の食品売り場・・・・。


食品売り場には中国語に混じって所々日本語の表示がしてある物がありますが、文法のおかしい物や誤字脱字の著しい物が多いのですが、今回見つけた物はどこでどう間違ってそんなに大きく外したのか不明です・・・・

黒のカビ

か?カビだと~!!!!

黒きくらげ=黒のカビ

くえるかい~!!!


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング




関連記事

Comments: 4

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆ URL 2006-08-07 Mon 22:22:16

無理です。。。ハイ

こうちゃん URL 2006-08-08 Tue 01:06:42

北京のダーシーさん!!!
やっぱ無理だね!!!

ここむ URL 2006-08-08 Tue 23:51:17

ぼくのブログにご来場いただきありがとうございました!
コレ系のネタは僕も得意分野です(笑)
過去ログにいくつか載せてますので、よかったら見てみてください!
上海も暑くなってきましたね~。
間もなく40℃の過酷な本番がやってきます。
からだに気をつけてくださいね。

こうちゃん URL 2006-08-09 Wed 00:32:42

ここむさん
ご来場感謝でございます!!!
ほんと良い天気が続いて暑くなっちゃいますね~
今度の台風が去った後には強烈な熱波が来るのではと恐れています・・・・
ともかく暑さに負けずがんばろ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/81-61ded338
Listed below are links to weblogs that reference
「黒きくらげ」とは・・・・・ from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 「黒きくらげ」とは・・・・・

タグクラウド

Return to page top

