Home > スポンサー広告 > ロジテック Bluetoothヘッドホン LBT-MPOH02Aを試してみた~<1>



Comments: -

kujira雲 URL 2011-10-03 Mon 01:32:39

すげぇー、ワイヤレスのヘッドホンなんてあったんですね。。。

なんか、時代に取り残されている感が。。。

こうちゃん@名古屋 URL 2011-10-03 Mon 23:26:52

kujira雲さん
ひさしぶり~

ワイヤレスはもはや常識!
数年前は高くて手が出なかったけど、ついにこの値段まで降りてきました。
使い勝手も良くなっていいですよ~

さあ!時代について行こ~!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/812-e92c365d
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ロジテック Bluetoothヘッドホン LBT-MPOH02Aを試してみた~<1>

Home > モノフェローズ > ロジテック Bluetoothヘッドホン LBT-MPOH02Aを試してみた~<1>

ロジテック Bluetoothヘッドホン LBT-MPOH02Aを試してみた~<1>


14550-1433-247365


7月に開催された「ロジテック」さんの「Bluetoothオーディオデバイス」のイベントに出展されていたヘッドフォンをお借りしたのでレビューしてみます~



この「LBT-MPOH02A」はBluetooth搭載のケーブルレスヘッドホン。
スタイリッシュで手軽に自由な音楽Lifeを楽しむ為のヘッドホン。
また、マイクも搭載してあるのでヘッドセットとしても使えるスマートフォンとの相性ばっちりなヘッドフォン。




パッケージから製品を取り出すと、本体、充電器、充電コードのシンプルな構成。
今回お借りしたのはブラックモデルなので、オール黒の外装でまとまっています。
ブラック以外に、ホワイトモデル、そしてブラックベースに部分的にピンクにコーディネイトされたモデルも揃えて有ります。




スマートフォンとの相性がいいということは、常に外出のお供といったところがこの製品のフィールド。
なるほどコンパクトに折りたためます。
L側はWirelessの証「Bluetooth」のマーク。
そしてR側は電源マークが中心に入ったマルチファンクションキーとなっています。




実際に使用する際は両エンドを伸ばします。
私の大きめ頭部に装着する場合片側2センチを延ばす感じで使えます。
ピアノブラックのシンプルなデザインの筐体は、ちょっと私の様なおっさんにはミスマッチか?(笑)




感心したのは充電方法。
付属の充電器は電源プラグの角度を2段階に調整できます。
Officeで充電する際にはこの機能は重要で狭いデスクの上で電源タップに挿し込むには重宝します。
流石周辺機器メーカーですね~


◊」

早速充電してみます~
充電中は電源マークが赤く点灯します。
約2時間で充電完了し、連続再生時間はSBC、AACコーデックで約10時間。apt-xコーデックで約5時間となっています。
片道1時間の通勤では充分です。



さて、早速通勤に使ってみます~
ちと恥ずかしいが、、、(笑)

14550-1433-247365



Logitec Bluetooth ワイヤレスヘッドホン オーバーヘッド apt-X、AAC対応 ACアダプタ付き ブラック LBT-MPOH02ABKLogitec Bluetooth ワイヤレスヘッドホン オーバーヘッド apt-X、AAC対応 ACアダプタ付き ブラック LBT-MPOH02ABK


ロジテック
売り上げランキング : 33531

Amazonで詳しく見る










モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

Mac ソフトのことなら act2.com

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~おしゃれでかわいいカメラストラップ&ケース~

関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2011-10-03 Mon 01:32:39

すげぇー、ワイヤレスのヘッドホンなんてあったんですね。。。

なんか、時代に取り残されている感が。。。

こうちゃん@名古屋 URL 2011-10-03 Mon 23:26:52

kujira雲さん
ひさしぶり~

ワイヤレスはもはや常識!
数年前は高くて手が出なかったけど、ついにこの値段まで降りてきました。
使い勝手も良くなっていいですよ~

さあ!時代について行こ~!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/812-e92c365d
Listed below are links to weblogs that reference
ロジテック Bluetoothヘッドホン LBT-MPOH02Aを試してみた~<1> from こうちゃんのブログ

Home > モノフェローズ > ロジテック Bluetoothヘッドホン LBT-MPOH02Aを試してみた~<1>

タグクラウド

Return to page top

