Home > スポンサー広告 > 「SAF 4X4 LIFE FES」に行ってきた~



Comments: -

kujira雲 URL 2011-11-21 Mon 02:35:56

なんか、池にハマってる車体
水没してしまったようにしか見えないーw

(;´w`)y-" <耐水車両だとは思うのですが、、、

こうちゃん@名古屋 URL 2011-11-21 Mon 06:50:33

kujira雲さん

普通にみれば車をいじめてるだけに見えちゃいますよね~
もちろん、この施設でデモをする車だから防水対策はできているとは思います。
でも、ありえない体験はきっと楽しいのだと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/824-0161bd16
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「SAF 4X4 LIFE FES」に行ってきた~

Home > ひとり言 > 「SAF 4X4 LIFE FES」に行ってきた~

「SAF 4X4 LIFE FES」に行ってきた~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2011-11-20 Sun 21:53:56
  • ひとり言


名古屋市郊外にトヨタ系企業が運営する「さなげアドベンチャーフィールド」という施設が有り、そこで「SAF 4X4LIFE FES 2011 in 愛知」というイベントが開催されていたので覗いて来ました。


前日の悪天候が嘘のようないい天気になりました。






沢山の車両が展示、そして試乗できます。
今一番ホットな4X4車、「FJクルーザー」が今年のメイン車両って感じです。

基本トヨタの施設(かな?)なので、トヨタ車中心です。





こんな車を転がしてキャンプに行きたいな~




こんなかなり映えます。





施設周辺のトライアルコースはプロの運転によるデモ走行や、自らの車両を持ち込んでの走行が出来る様です。
しかし、はたから見ても恐ろしいぐらいなので、助手席に乗っている体験者はきっとドキドキなんでしょうね~




こんな遊び心のあるステッカーも発見!
ツノ生えてるしw





バイクトライアルのデモランもありました。
いつも思うのですが、なんであんなに高く飛び上がることが出来るのか不思議でしょうが有りません。




ある意味仕事で参加したイベントでしたが、次回は試乗もしてみたいな~










モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2011-11-21 Mon 02:35:56

なんか、池にハマってる車体
水没してしまったようにしか見えないーw

(;´w`)y-" <耐水車両だとは思うのですが、、、

こうちゃん@名古屋 URL 2011-11-21 Mon 06:50:33

kujira雲さん

普通にみれば車をいじめてるだけに見えちゃいますよね~
もちろん、この施設でデモをする車だから防水対策はできているとは思います。
でも、ありえない体験はきっと楽しいのだと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/824-0161bd16
Listed below are links to weblogs that reference
「SAF 4X4 LIFE FES」に行ってきた~ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 「SAF 4X4 LIFE FES」に行ってきた~

タグクラウド

Return to page top

