Home > スポンサー広告 > 買っちゃいました「WirelessMightyMouse」



Comments: -

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆ URL 2006-08-11 Fri 02:16:46

いろんなもんがあるんですねぇ。
Win版って無いんですか?
人に「これ良い」って言ってると、欲しくなっちゃう性質で。。。w

こうちゃん URL 2006-08-11 Fri 21:08:29

Win版ないんですよ。
有線版ならWinでも大丈夫らしいですが、ワイヤレスバージョンはダメみたいです。
その内フリーのユーティリティーが出るんじゃないかなぁ~

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆ URL 2006-08-12 Sat 03:41:06

待ってみることにします。

ちょーどマウス欲しい時期だったので、飛びついてしまいました。

P.S.今日もポチッ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/83-84882c96
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 買っちゃいました「WirelessMightyMouse」

Home > これ買った~ > 買っちゃいました「WirelessMightyMouse」

買っちゃいました「WirelessMightyMouse」

いや~世の中便利になりました。(といってもやや強引に便利にしちゃってるだけですが・・・・)
「WirelessMightyMouse」を買っちゃいました。
(こいつこいつ↓↓↓↓↓)

マイティー1

マイティー2





といっても上海での話しでないのですが・・・・・

来週一週間日本に帰ってくるのですが、この際に何とかこいつを手に入れたい!と思った次第。

まずは帰国後に滞在先からアクセスが楽なショップをネットからピックアップ!

そして、そのショップのホームページの「お問い合わせ欄」からメールで在庫確認。

帰省先は岐○県なので大きなパソコンショップは当然支店。

スパム対策なのか、パソコンショップの支店のメールアドレスはネット上に公開されていないんですよね。
なので、本店の問い合わせ欄を活用するしかなくて、「岐○店で買いたいんだけど!在庫ある?」って確認メールをだしました。


全部で2店問い合わせしたのですが、一店からは電話がかかってきました。

といっても国際電話ではなく「skype」のサービスで「skype in」番号にかかってきました。

この「skype in」番号は私が日本で取得しているので「050」から始まる番号。


スカイプイン



現在在庫がありません」と言う内容の電話でしたが、お店の人は私が中国で電話受け取ってるとは気がつかなかったみたいです。

いつ入荷するか聞くと、人気商品らしく日程が分からないとのことでした。
中国から帰った時、受け取れるように出来ますか?とたずねると・・・

「中国からですか?」と不思議そうに聞きながらも「入荷したら連絡します」とのことでした。



そしてもう一店からは、在庫ありのメール。
取り置きしてもらうことにして、先に日本に帰っている奥様に取りに行ってもらいました。

・・・・と言うわけで、まだこの手にしていないのですが、しっかり「確保」しちゃったのです。ネットショッピングサイトでなくても、ショッピングサイトの様に使っちゃいました。

上海にいながらにして日本でお買い物。
なんか便利な世の中になったな~と思ったのでありました。


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング

関連記事

Comments: 3

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆ URL 2006-08-11 Fri 02:16:46

いろんなもんがあるんですねぇ。
Win版って無いんですか?
人に「これ良い」って言ってると、欲しくなっちゃう性質で。。。w

こうちゃん URL 2006-08-11 Fri 21:08:29

Win版ないんですよ。
有線版ならWinでも大丈夫らしいですが、ワイヤレスバージョンはダメみたいです。
その内フリーのユーティリティーが出るんじゃないかなぁ~

◆◆北京のダーシーって誰よ!◆ URL 2006-08-12 Sat 03:41:06

待ってみることにします。

ちょーどマウス欲しい時期だったので、飛びついてしまいました。

P.S.今日もポチッ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/83-84882c96
Listed below are links to weblogs that reference
買っちゃいました「WirelessMightyMouse」 from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 買っちゃいました「WirelessMightyMouse」

タグクラウド

Return to page top

