Home > スポンサー広告 > RED <DVD鑑賞>



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/832-b3d56898
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > RED <DVD鑑賞>

Home > Movie > RED <DVD鑑賞>

RED <DVD鑑賞>

  • Posted by: こうちゃん
  • 2011-12-10 Sat 18:24:12
  • Movie


RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ブルース・ウィリス,モーガン・フリーマン,ジョン・マルコヴィッチ,ヘレン・ミレン,カール・アーバン,ロベルト・シュヴェンケ

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
売り上げランキング : 2682

Amazonで詳しく見る by AZlink


フランク・モーゼズは、アメリカ政府からの年金で、静かな引退生活を送る50代の独身男性。唯一の楽しみは、年金課の担当であるサラとの電話での会話だった。ところが、そんなある夜、謎の襲撃を受ける。フランクは、元CIAのトップエージェントで、かつて関わった極秘任務が原因でCIAから抹殺命令が下されたのだった。フランクは身の危険を感じ、自分と繋がりのあるサラを守るため有無を言わせず職場から拉致し、かつての“仲間”たちの下へと向かった。かつての仲間たちとは、CIAからコードネーム《RED》(引退した超危険人物)と呼ばれる元一流のスパイたち。さらに、元 MI6の美人スパイやかつての仇敵旧ソ連のスパイも加わり、恐ろしく、強力なタッグができあがった!現役CIAがハイテク技術を駆使して守ろうとする巨大な陰謀に対抗するREDたちオヤジ集団。知識と経験を武器に真相に近づいていくのだが、事態はとんでもない展開に・・・。果たして彼らは真相をつかむことができるか?



年寄りがやたら頑張る映画。
なかなか痛快なのですが、これって若い人の台頭がないってこと?って逆に思ってしまったり、、、、
個人的にちょっと複雑な感じになっちゃいました。(笑)

ストーリーは単純で、気楽に見れるのはいいところ
アクションはしっかりしていて流石ブルース・ウィリスって感じ。
なかでも、スピンする車の運転席から降りて歩きだすシーンは圧巻でした!









モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/832-b3d56898
Listed below are links to weblogs that reference
RED <DVD鑑賞> from こうちゃんのブログ

Home > Movie > RED <DVD鑑賞>

タグクラウド

Return to page top

