Home > スポンサー広告 > Nespresso 「PIXIE」で旨いエスプレッソを!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/835-76ead3e3
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > Nespresso 「PIXIE」で旨いエスプレッソを!!!

Home > これ買った~ > Nespresso 「PIXIE」で旨いエスプレッソを!!!

Nespresso 「PIXIE」で旨いエスプレッソを!!!



Nespresso オートタイプ PIXIE(ピクシー)バンドルセット レッド C60RE-A3B

これまで、デロンギのエスプレッソマシーンで週末のコーヒーを楽しんでいたんですが、どうやらこのエスプレッソマシーンが調子悪くなってきたので、いいエスプレッソマシーンは無いかとビッグカメラでコーヒーメーカーコーナーでいろいろ物色してたんですよ。
前々からこのNespressoは気になてて、店頭デモでも何度も試飲してたんですよ。
同じ系列のインスタント系のものに比べると当然といえば当然なぐらい「旨い」そして簡単!
でもお値段がそれなりにする!
ってなところで、物は良い物のなかなか買うまでには至らなかったのですが、デロンギくんが調子悪いし、、、、ってことで、再度店頭デモのおねーさんに勧められて試飲。今回は新型ミルククリーマーの「エアロチーノ3」を使ってたっぷりふんわりクリーム攻撃!(笑)
これには完全にやられてしまいました(笑)

ってなことで、ご購入~

Nespresso PIXIE バンドルセットが我が家へ到着~

しかしながら、まだデロンギ君用のコーピーパウダーも残っているので、実際に飲むのはまだ先だったりします。
ひとまず嬉しさのあまりの、先走りのエントリーでした。










モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/835-76ead3e3
Listed below are links to weblogs that reference
Nespresso 「PIXIE」で旨いエスプレッソを!!! from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > Nespresso 「PIXIE」で旨いエスプレッソを!!!

タグクラウド

Return to page top

