Home > スポンサー広告 > REGZA RD-X10がやってきた!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/837-ff80d1ab
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > REGZA RD-X10がやってきた!

Home > これ買った~ > REGZA RD-X10がやってきた!

REGZA RD-X10がやってきた!



ひょんな事で、ブルーレイレコーダーを手にすることになった。
というのも、今では無用の長物HDDVD搭載の東芝ヴァルディアRD-A600というレコーダーを所有していたのですが、このレコーダーが突然取り貯めたデータを道連れに死亡。
5年の長期保証付きで購入した為、修理依頼をしたところ「基板交換との診断」
しかし、、、しかしですよ!
その基板が無い!!!!

って事で、代替え交換とあいなりました~

その代替機がなんとちょっと前の東芝のフラグシップモデル!「REGZA RD-X10」に代替えです!
HDDVDがBlu-rayへ変更され、なおかつ600GBのHDD容量が3倍の2Tへ!


カッコイイのか悪いのか、立体的なフロントパネル。
スリムになりましたが、前のRD-A600の方がデンと構えてて立派だったかなぁ~

起動時のイルミランプがパネル中央にブルーに光るのですが、昼間は余り視認性が良くなくて起動しているのかちょっと分かりにくいんですよね~。残念。



Blu-rayですよ~!

棚からBlu-rayです(笑)




ヴァルディアからレグザへブランド名称の変更です。




確か有名な金属加工メーカーが作っているフロントパネル下部。
存在感はあります。

小さめの機種表示もいい感じです。





なんとかBlu-ray化を果たした私の使用環境ですが、今一番気になるマシンはやっぱりこれですね~
話題のタイムシフトマシン レグザ DBRーM180ですね~
TOSHIBA REGZAブルーレイ 3Dディスク・タイムシフトマシン・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD2.5TB DBR-M180


さて、じっくりと使ってみます~








モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/837-ff80d1ab
Listed below are links to weblogs that reference
REGZA RD-X10がやってきた! from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > REGZA RD-X10がやってきた!

タグクラウド

Return to page top

