Home > スポンサー広告 > 帰ってきました上海へ~



Comments: -

ダーシー URL 2006-08-24 Thu 00:01:31

天むす食べたい・・・。
こんなの見ると、日本帰りたくなっちゃいますよね。
羨ましい。。。

ポチッ!

ダーシー URL 2006-08-24 Thu 00:02:42

リンク有難う御座います。
後ほど、こちらもリンク貼らせて下さい!

こうちゃん URL 2006-08-24 Thu 00:22:54

北京のダーシーさん

天むす、美味しかったですよ~
しゃりは硬すぎず柔らかすぎずにしっかりと粘って、天ぷらはパリっとした部分と、柔らかく甘みがしっかり出てる部分と・・・・って考えていたらヨダレが・・・・

リンクよろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/85-5ef6980e
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 帰ってきました上海へ~

Home > 中国 > 帰ってきました上海へ~

帰ってきました上海へ~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-08-22 Tue 12:35:06
  • 中国
1週間の長旅を終え、上海に戻ってきました。

飛行機は3時間30分送れるし・・・・
飛行機が遅れたので、航空会社よりセントレアで使える商品券1000円×3人分をもらいました。

その商品券は「てんむす」「ジェラート」に変化して胃袋にしっかりと収まりました。

てんむす「千寿」 セット750円です。
てんむす 1



てんむす「モリゾー&キッコロ」・・・愛知ですからね・・・。
てんむす 2



ジェラート「ラズベリー&ビスタチオ」・・・ビスタチオうまい!
アイス ジェラート

BABBI  東海にはセントレアだけの出店なんですね~


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング


関連記事

Comments: 3

ダーシー URL 2006-08-24 Thu 00:01:31

天むす食べたい・・・。
こんなの見ると、日本帰りたくなっちゃいますよね。
羨ましい。。。

ポチッ!

ダーシー URL 2006-08-24 Thu 00:02:42

リンク有難う御座います。
後ほど、こちらもリンク貼らせて下さい!

こうちゃん URL 2006-08-24 Thu 00:22:54

北京のダーシーさん

天むす、美味しかったですよ~
しゃりは硬すぎず柔らかすぎずにしっかりと粘って、天ぷらはパリっとした部分と、柔らかく甘みがしっかり出てる部分と・・・・って考えていたらヨダレが・・・・

リンクよろしくお願いします~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/85-5ef6980e
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきました上海へ~ from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 帰ってきました上海へ~

タグクラウド

Return to page top

