Home > スポンサー広告 > 三角軸の「鉛筆シャープ」を手に入れた~



Comments: -

kujira雲 URL 2012-03-12 Mon 01:09:15

シャーペン、芯、ぶっといと折れにくそうだから
便利そうっすねー

僕、よく、折っちゃう人なもんで、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/853-39a9a8f4
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 三角軸の「鉛筆シャープ」を手に入れた~

Home > これ買った~ > 三角軸の「鉛筆シャープ」を手に入れた~

三角軸の「鉛筆シャープ」を手に入れた~



KOKUYOから発売されている「鉛筆シャープ」というシャーペンを手に入れてみました。
Enpitusya pu


手に入れたのは1.3mmの限定色「イエロー」です。




1.3mmの芯はかなり太めですが、サラッとメモをする時や、簡単なスケッチをする時に役にたちます。
これまでそういう用途は、0.9mmを使ってきたのですが更に太い芯は無いか?と探していたんですよね~
これよりも太いサイズとなると芯ホルダーになっちゃいますね~
実際、芯ホルダーの2mmか3mmも気になってるんですけどっ



芯の太さもさることながら、一番になっていたのは軸でして、、、、
私的には三角軸の筆記用具がとても持ちやすいので好きでして、この「鉛筆シャープ」が発表された時に「もしや三角軸?」とつぶやいてみたぐらい。
実際、製品を見て三角軸だったことを確認した時は本当に嬉しかったです



欲を言えばオール樹脂製のボディーはちょっと軽すぎるので、もう少し重く出来るといいな~
不満点はノック部のキャップ部分は外れないので、キャップ部の穴から芯を入れるか、先端から挿し込しか出来ません。

ボデー形状はそのままに、キャップの外れる上位バージョンの出現を求めます!






Pin It






モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 1

kujira雲 URL 2012-03-12 Mon 01:09:15

シャーペン、芯、ぶっといと折れにくそうだから
便利そうっすねー

僕、よく、折っちゃう人なもんで、、、

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/853-39a9a8f4
Listed below are links to weblogs that reference
三角軸の「鉛筆シャープ」を手に入れた~ from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 三角軸の「鉛筆シャープ」を手に入れた~

タグクラウド

Return to page top

