Home > スポンサー広告 > 六厘舎のつけ麺を食べた~ お土産もね~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/858-950d3b3a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 六厘舎のつけ麺を食べた~ お土産もね~

Home > ひとり言 > 六厘舎のつけ麺を食べた~ お土産もね~

六厘舎のつけ麺を食べた~ お土産もね~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-04-01 Sun 19:32:56
  • ひとり言


先日東京へ行った際、大学の友人N氏の推薦により東京駅一番街にあるラーメンストリートの「六厘舎TOKYO」でつけ麺を食べました。


東京駅に到着したのは10時過ぎ、すぐにラーメンストリートへ移動して並んだのですが、すでに20人近くの人が並んでいました。
朝メニューの客が引けて、通常営業の11時開店まで約40分でこの状態、確かに人気はスゴイです



11時に開店して早速食券を購入してカウンター席へ
つけめん 850円
待つことしばし、出て来ました噂のつけ麺が~



「豚骨や鯖節などを13時間炊き込んだ濃厚スープ」、、、美味いっ!
極太の麺が濃厚なスープに絡んで、モチモチ&コクコクでうま~です(笑)


今回、ラーメンを食した後にこのお店を教えてくれたN氏と半年ぶりの歓談をしたわけですが、N氏からこの六厘舎のお持ち帰り3人前セットを頂きました。(感謝!)

てなわけでそのお土産を休日の午後に食べたのです。

お店のものまんまおんなじ極太麺と、レトルトパックに入った濃厚スープ。




極太でモチモチっとした感じは同じ麺。




旨し!

そして、最後にシメの、、、、

雑炊も行っちゃいましたから~
満腹、満腹です。




手な感じで、休日の満足お昼ごはんでした!
N氏ありがと~





Pin It






モノマニア / 株式会社リツメイ・コーポレーション

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/858-950d3b3a
Listed below are links to weblogs that reference
六厘舎のつけ麺を食べた~ お土産もね~ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 六厘舎のつけ麺を食べた~ お土産もね~

タグクラウド

Return to page top

