Home > スポンサー広告 > 韓ドラ「私の期限は49日」を鑑賞完了!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/863-57fe1d9f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 韓ドラ「私の期限は49日」を鑑賞完了!

Home > テレビドラマ > 韓ドラ「私の期限は49日」を鑑賞完了!

韓ドラ「私の期限は49日」を鑑賞完了!



私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1


何不自由なく幸せに暮らしていた"お嬢さま"のジヒョンは、不意の事故で生と死の境界に立たされる。しかし、冥府の"予定"にない死であったため、この世とあの世をつなぐ仲介者="スケジューラー"は彼女に条件付きで生き返る機会を与える。その条件とは、「血縁者以外の、彼女を心から愛する3人の涙を得ること」。「27年間の人生で、本当の涙を流してくれる他人の3人くらい、いないはずがない」―。しかし、彼女は生きている間に気づけなかった、自分の人生の"裏側"と向き合うことになる。恋人を亡くして以来、抜け殻のように生きてきた女性=イギョンの体に憑依したジヒョン。果たして彼女は"3粒の涙"を得て、生き返ることができるだろうか?


最後の展開はちょっとビックリ、、、
これはHappyendなのか?
ちょっと中盤にぐちゃっとしたところが有りましたが、なかなか楽しい作品でした。流石脚本家が「華麗なる遺産」と同じだけあります。

結局ハンガンは可哀想な感じで、私なら後悔しまくりって感じです。
この役者さん「チョ・ヒョンジェ」って福山雅治に似てる感じがするのですが、妻には大いに否定されましたw
主役の「ナム・ギュリ」は言うなれば「お人形さん」の様な顔立ち。「お嬢様」って役はバッチリはまってます。最初はきゃぴきゃぴ(死語?)うるさかったけど、話が進むにつれて落ち着いてきて感情移入出来るようになりました。(あれ?主役はソン・イギョン役のイ・ヨウォン?)

もともと、「鉄の王 キム・スロ」に出てたソ・ジヘが目当てだったんですが、主人公を妬み罠にはめてゆく親友といった役柄のせいなのか、「鉄の王 キム・スロ」の時の様な美しさを感じませんでした。う~ん残念。

ということで、次は何を見ようかな~



Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/863-57fe1d9f
Listed below are links to weblogs that reference
韓ドラ「私の期限は49日」を鑑賞完了! from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 韓ドラ「私の期限は49日」を鑑賞完了!

タグクラウド

Return to page top

