Home > スポンサー広告 > 新型 MITSUBISHI Blu-ray DVRーBZ260 レビュー <1>



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/873-fa529344
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 新型 MITSUBISHI Blu-ray DVRーBZ260 レビュー <1>

Home > モノフェローズ > 新型 MITSUBISHI Blu-ray DVRーBZ260 レビュー <1>

新型 MITSUBISHI Blu-ray DVRーBZ260 レビュー <1>



みんぽすさんから三菱電機の新型Blu-rayレコーダー「DVR?BZ260」をお借りしましたので、レポート致します。

DVR BZ260

1.外観

印象的な薄型パネル
Mitubisi br 4 013
ツルッとした薄型前面パネルが印象的です。
パネルを開くとBlu-rayドライブ、SDカードスロット、USB端子、B-CASカードスロットがあります。

豊富な対応ディスク

最近ではデフォルトなXLタイプの大容量ディスクに対応。
まだまだディスク自体が高価ですぐ使うことは無いとは思いますが、、、、
BDRE-DLだってまだまだ高価!
早く普及してくれないと使い道なく消えてゆく規格にになるかもです(笑)


外部のボタンは3カ所のみ

・電源ボタン
・Blu-rayドライブの開閉ボタン
・らく楽モードボタン
の3カ所のみです。
製品的にリモコンで操作する製品ですからそりゃそうですよね。
※ 画像をクリックすると大きな画像が表示されます。

らく楽モードのボタンは前面パネルのデザインアクセント
中央にインジケーターとしてブルーのLEDランプが入っています。
この点灯具合でらく楽モードか通常モードか、そして起動中であるかが表示出来ます。ボタン操作は長押(三秒以上)でモードを切り替える事のみ、、、、、このボタン必要?
前面パネルのデザインアクセントとして必要なんでしょうね~

コンパクトボディー
みんぽすのイベントの時に実機を見て思いましたが、実際に設置してみるとやっぱりコンパクト!
愛機RD-X10の上に乗っけると、約3分の2の奥行きとなります。


2.導入

らくらく設定で簡単導入

入出力端子は最低限あるという感じです。当然HDMIがメイン接続ですから非常に簡単。
・アンテナ接続(地上波/BS・CS)
・HDMIをテレビに接続
・B-CASカード挿入
・電源コード
で基本的な接続は完了。
電源ONで「らくらく設定」開始。
らく楽とネーミングされるだけに簡単に作業は進み、説明書を開く必要は有りませんでした。


と、今回はここまで次回は実際に使ってみた感想を書きたいと思います。


16158-1433-275208

16158-1433-275208



Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/873-fa529344
Listed below are links to weblogs that reference
新型 MITSUBISHI Blu-ray DVRーBZ260 レビュー <1> from こうちゃんのブログ

Home > モノフェローズ > 新型 MITSUBISHI Blu-ray DVRーBZ260 レビュー <1>

タグクラウド

Return to page top

