Home > スポンサー広告 > Jリーグ第14節 鹿島 2 ー 3 名古屋 グランパス勝利!!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/881-fc99d48c
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > Jリーグ第14節 鹿島 2 ー 3 名古屋 グランパス勝利!!!!

Home > グランパス&日本代表 > Jリーグ第14節 鹿島 2 ー 3 名古屋 グランパス勝利!!!!

Jリーグ第14節 鹿島 2 ー 3 名古屋 グランパス勝利!!!!



いえ~い!
勝った、勝った!!!!

J14 ANT NGO 2 3

ワールドカップ予選でJリーグ中断明けの一戦。
長く鬼門として立ちはだかってきた鹿島アントラーズと鹿島スタジアムでの一戦。
もう、鬼門で無くなったと改て宣言して良い「勝利」を収めました!

先制点はアントラーズ。パスカットから決められて前半終了。
後半に、永井、金崎(アシストは永井)と逆転に成功!

これで、逃げ切れると思いきや、、、本山にゴール隅に決められてしまう。
ゲームは振り出しに戻るものの、アントラーズの猛攻は続き、このままでは再度逆転されてしまうと思っていたろころ、、、、
永井のビューチフルゴォ~ルが決まる!!!

その後何度もピンチが訪れるものの、なんとか逃げ切っての勝利!

ロスタイムのコーナーキックでペナルティエリア内でジョシュアがハンド気味。
しかし、審判はハンドを取らず何とか助かった。

負傷のダニルソンに変わって、DFダニエルが守備的MFで出場、玉田が怪我で欠場。直志は長期離脱中と決していい状態では有りませんが、接戦を物にしたのは+++です!

中継でも言ってましたが、永井のオリンピック代表出場に大きくアピール出来たのでは無いでしょうか?ついでに金崎もお願いします(あれ?もう登録は終わっているから、それは無いのかな?)

でも、いいスタートが切れたので良かった、良かった!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/881-fc99d48c
Listed below are links to weblogs that reference
Jリーグ第14節 鹿島 2 ー 3 名古屋 グランパス勝利!!!! from こうちゃんのブログ

Home > グランパス&日本代表 > Jリーグ第14節 鹿島 2 ー 3 名古屋 グランパス勝利!!!!

タグクラウド

Return to page top

