Home > スポンサー広告 > JINS PCでメガネ男子化!!!(イヤッホイ~)

スポンサーサイト


Comments: -

くろうさ URL 2012-07-11 Wed 00:24:46

こうちゃんさん、こんばんにゃー。
戻ってきたので、ようやくFC2が見られます><
マヨと二人して新しいメガネが欲しいところだったんですよ。
ちょっと調べてみよっと♪♪

こうちゃん@名古屋 URL 2012-07-11 Wed 23:44:31

くろうささん
お帰りなさいませ〜
そっか、大陸からはFc2は見れないんだっけ、、、
暫く大陸には足を踏み入れていないので、そんなことも知らんかったです!

なかなか疲れなくていいですよ!これ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/885-889535c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > JINS PCでメガネ男子化!!!(イヤッホイ~)

Home > これ買った~ > JINS PCでメガネ男子化!!!(イヤッホイ~)

JINS PCでメガネ男子化!!!(イヤッホイ~)



私の周りでもユーザーが増殖中の「JINS PC」。
PCってついててもパソコンのことじゃ有りませんよ!
簡単に言うとPCを長時間使う時に欠けてると疲れが軽減されるという「メガネ」なのです!
値ごろなのでお手軽なので、私もしっかり乗っかっちゃいました!


パソコンなどLEDを光源としたディスプレーは「青色光線(ブルーライト)」を発光するそうです。
この「青色光線」は目の疲れの元となるそうで、これをカットするメガネとして発売されたのが「JJINS PC」というメガネ。



私も最近PCでの作業が非常に多く、目の疲れは結構なもの、、、
値段も3,990円からと値ごろなので早速って訳です(笑)


一番シンプルな「SQUARE」タイプを購入。
レンズは最近透明タイプも出たようですが、より「青色光線」をカットしてくれる「ライトブラウン」タイプ。
そして、すぐ使うことが出来るパッケージタイプにしました。
フレームカラーは「パープル」です。



私は先の健康診断でも両目1.5をマークする馬鹿丸出しの目がいい人。
なので、度無しの格安パッケージ品でOK!!!

テンプル部分にひっそりとPCって刻まれているところがちょっとオサレかな?



ってことで「メガネ男子」に参入ですっ!







Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

くろうさ URL 2012-07-11 Wed 00:24:46

こうちゃんさん、こんばんにゃー。
戻ってきたので、ようやくFC2が見られます><
マヨと二人して新しいメガネが欲しいところだったんですよ。
ちょっと調べてみよっと♪♪

こうちゃん@名古屋 URL 2012-07-11 Wed 23:44:31

くろうささん
お帰りなさいませ〜
そっか、大陸からはFc2は見れないんだっけ、、、
暫く大陸には足を踏み入れていないので、そんなことも知らんかったです!

なかなか疲れなくていいですよ!これ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/885-889535c1
Listed below are links to weblogs that reference
JINS PCでメガネ男子化!!!(イヤッホイ~) from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > JINS PCでメガネ男子化!!!(イヤッホイ~)

タグクラウド

Return to page top

