Home > スポンサー広告 > ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/887-ea73059c
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル

Home > Movie > ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル

ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-07-16 Mon 20:36:18
  • Movie




迫力、スピード感、アクションいずれも言うことなしのMovie!
高層ビルの壁面のアクションは手に汗握ります。でも、計画変更で壁面を登ることになったのだけど、壁面を登るためのグローブに窓のガラスに穴を開ける道具と非常に準備が良すぎるところが鼻に付きます。
もともと登る予定だったけど手違いが有って危険な目にあった、、、って方がシックリ来ます。
冒頭のロシアの刑務所からの脱出、クレムリン侵入から爆破、ドバイでのカーチェイス、インドでの衛星を巡る戦いと一気に話が進みます。
そして、上手く話の中に織り込まれた伏線も良かったです。
色々なハイテクデバイスも楽しめます。たまに壊れるところもかえってリアルで、、、(笑)
まだ続きそうなこのシリーズ。
現在49才のトムが更にパワーアップしてくるのか?
そんな事が可能なのか?
気になる、気になる。




Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/887-ea73059c
Listed below are links to weblogs that reference
ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル from こうちゃんのブログ

Home > Movie > ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル

タグクラウド

Return to page top

