Home > スポンサー広告 > パーフェクト・ゲッタウェイ<DVD鑑賞>



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/894-31589e44
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > パーフェクト・ゲッタウェイ<DVD鑑賞>

Home > Movie > パーフェクト・ゲッタウェイ<DVD鑑賞>

パーフェクト・ゲッタウェイ<DVD鑑賞>

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-08-26 Sun 19:56:17
  • Movie


パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]
パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]


お盆休み個人的映画祭の2本目(笑)

[あらすじ]
ハネムーンでハワイを訪れたクリフとシドニーのカップル。彼らは、カウアイ島で2日間歩かないとたどり着けないという、ハワイで最も美しいと言われるビーチに行くために、原野をトレッキングしていた。そんな中、「オアフ島で新婚カップルが殺害され、犯人のカップルはカウアイ島に渡った」というニュースを聞く。道中、ニック&ジーナ、ケイル&クレオという二組のカップルと出会ったクリフたちは、疑心暗鬼に陥るが…。



ハワイの綺麗な海岸地帯をベースにしたストーリーで、景色の美しさは格別。
そんな中で、オアフ島で起こった殺人事件の犯人が主人公達が観光しているカウアイ島に渡ったとの情報が、、、
主人公達は周囲の不審な人物達を疑いながらもビーチへと向かう、、、、
なかなか自体が進展しないので、途中でもしや?殺人犯は主人公たちか?と思ったらその通り展開。
それまでの工程を見ている限り、疑問点も幾つかあり釈然としない。
最後にあの形ならば、最初の出だしはミスリードというにはちょっとやり過ぎな感じ。
もう一回見直せば細かい謎も理解できるかもしれないが、それ程上手く組み立てられていないので、「やられた!」って感じではない。同じような展開のストーリーは「シックスセンス」が思い浮かぶが、もっと浅い感じ。
そう思うと、今更ながらシックスセンスの出来が素晴らしい事が認識出来るそんな映画だった。

なんか、最近この手の映画ばかり見てしまう。どんでん返しというか、、、禁じ手に近い内容。う~む。残念!




Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/894-31589e44
Listed below are links to weblogs that reference
パーフェクト・ゲッタウェイ<DVD鑑賞> from こうちゃんのブログ

Home > Movie > パーフェクト・ゲッタウェイ<DVD鑑賞>

タグクラウド

Return to page top

