Home > スポンサー広告 > 瀬戸物祭2012~惨敗!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/896-7591150f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 瀬戸物祭2012~惨敗!

Home > ひとり言 > 瀬戸物祭2012~惨敗!

瀬戸物祭2012~惨敗!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-09-09 Sun 20:32:15
  • ひとり言


9月の初めは瀬戸物祭りなのです!


今年は、土曜日がちょっと仕事が入っていたので、日曜日に参戦!
これがちょっとマイナスに作用してしまったのです。
愛用の瀬戸線に30分ほど揺られて、2時頃に到着。
ご当地テレビ局も情報番組で取り扱うほどの盛況なお祭りで、集客も42万人だとか、、、
私達がついた頃には人で人でしょうがないって感じでした。
日差しも強かったので、商店街に避難~
商店街の中も涼を求めて人でごった返してます。


古い古い商店街の中にはこんな看板も残っています。
確か、ビクターのビクター犬の陶器はここ瀬戸で作られたものらしいんですね~

毎年の定番コース「たません」屋さん。
今年もかなり並んでしました。
商店街から外れた路地の中にあるお店なのですが、みんな知ってるんですね~

こ~んなたませんが100円なんですね。

途中、瀬戸市のゆるきゃら「せとちゃん」に遭遇。



出店も沢山でてます。
ちょっと笑っちゃったのは、「文部省 PTA推薦」ってところで、怖い面構えのミッキーも、、、、

今回新発見の店舗。
「SORA」
最近、白い食器が好きで、この食器のラインナップは土の味もちゃんと残っていて、ぐいっと惹かれてしましました。
あいにくお店にたどり着いたのが、4時頃だったのでかなり売れてしまっていて、欲しい物が買えなかった、、、、(泣)
惨敗です~

来年はちゃんと初日に行こうと反省した次第です。

その他土鍋も探していたんですが、見つからずでした。
つくづく残念でした。


Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/896-7591150f
Listed below are links to weblogs that reference
瀬戸物祭2012~惨敗! from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 瀬戸物祭2012~惨敗!

タグクラウド

Return to page top

