Home > スポンサー広告 > とんかつ蔵屋 (岐阜県岐阜市)



Comments: -

kurousa URL 2006-09-04 Mon 14:00:25

オイラ味噌カツ食べたことないんですよね。
イマイチ味が想像できないんですけど
写真で見ると、ねぎにかかったお味噌のソースが
ラまそ~щ(゚▽゚щ)  

おなかお大事に(;^_^A

ダーシー URL 2006-09-04 Mon 18:56:26

日本のお食事ネタは勘弁下さい。
ホームシックになりそうですw

ポチッ!

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-04 Mon 19:02:47

kurousaさん

毎度コメントありがとうございます。嬉しいっす!
次回予告、日本での食事編でkurousaさんのブログで書かれた記事にTBさせてもらう記事UPしますぅ!

あ、それで味噌のお話。
甘いのが苦手であれば凶。
ぜ~んぜ~ん平気よ~・・・なら吉と出ておりまするぅ~

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-04 Mon 19:05:04

北京のダーシーさん

次のネタで打ち止?%E

ダーシー URL 2006-09-05 Tue 02:10:10

宜しくお願いします!w
日が変わったのでポチッ!

しゅう URL 2006-09-05 Tue 15:25:24

以前苦手だったのですが、矢場とんで食べてからはすっかり
ファンになっちまいました。味噌おでんとかもラまいよね~。
甘いのが苦手な場合でも、カラシや一味を上手に加えながら
食べると抵抗なく楽しめるようですね。

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-05 Tue 16:17:04

さすが「しゅうさん」するっと「矢場とん」って出てくる辺り流石です。
「矢場とん」しばらく行ってないな~
なんか新店舗が出来たらしいですね(といっても結構前にできたらしいのですが)
そうですね、カラシをうまく使えば甘党で無くても大丈夫かも。+ネギでさらに大丈夫!!!

私は広島でお好み焼きを食べる場合、基本的に「ネギW」って奴を注文します。甘いソースでも飽きることなく食べられます!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/90-f015729b
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > とんかつ蔵屋 (岐阜県岐阜市)

Home > ひとり言 > とんかつ蔵屋 (岐阜県岐阜市)

とんかつ蔵屋 (岐阜県岐阜市)

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-09-04 Mon 00:10:04
  • ひとり言
ここ数日間お腹を壊しています。
もともと胃腸は強く、あまり腹痛を起こしたことがないので、とっても苦痛です。
本日も(日曜日)、自宅に殆どいました。早くいつもの体調に戻って!!!


ということで、まだまだ続く日本シリーズです(笑)
アクセス数を見てると、日本のネタの方が少ないのですがそんなことはお構いなしに、続けるのです・・・。


昨日書いたラーメン屋件には味噌おでんが有りましたが、味噌といえばやっぱりみそかつです。
岐阜市内でも美味しいとんかつ屋があります。

日本にいた時、とんかつ蔵屋は我が家の外食ベビーローテションの店です。
今回もしっかり食べてきました。


とんかつ蔵屋 1



私が注文したのは「みそひれかつ+ねぎ」です。


ヒレカツの上にねぎが敷かれ、その上から味噌ソースがかかっています。


とんかつ蔵屋 2



ネギ好きの私にはたまらない。
ネギの食感、辛み、味噌の甘み、カツの感触、そしてジューシーなヒレ肉が口の中に広がります。


とんかつ蔵屋 4



もちろんキャベツはおかわり自由。
新鮮なキャベツはやはり日本が一番です!!!




とんかつ蔵屋 3


この蔵屋、岐阜県のとんかつランキングで4位でした。



ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング



関連記事

Comments: 7

kurousa URL 2006-09-04 Mon 14:00:25

オイラ味噌カツ食べたことないんですよね。
イマイチ味が想像できないんですけど
写真で見ると、ねぎにかかったお味噌のソースが
ラまそ~щ(゚▽゚щ)  

おなかお大事に(;^_^A

ダーシー URL 2006-09-04 Mon 18:56:26

日本のお食事ネタは勘弁下さい。
ホームシックになりそうですw

ポチッ!

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-04 Mon 19:02:47

kurousaさん

毎度コメントありがとうございます。嬉しいっす!
次回予告、日本での食事編でkurousaさんのブログで書かれた記事にTBさせてもらう記事UPしますぅ!

あ、それで味噌のお話。
甘いのが苦手であれば凶。
ぜ~んぜ~ん平気よ~・・・なら吉と出ておりまするぅ~

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-04 Mon 19:05:04

北京のダーシーさん

次のネタで打ち止?%E

ダーシー URL 2006-09-05 Tue 02:10:10

宜しくお願いします!w
日が変わったのでポチッ!

しゅう URL 2006-09-05 Tue 15:25:24

以前苦手だったのですが、矢場とんで食べてからはすっかり
ファンになっちまいました。味噌おでんとかもラまいよね~。
甘いのが苦手な場合でも、カラシや一味を上手に加えながら
食べると抵抗なく楽しめるようですね。

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-05 Tue 16:17:04

さすが「しゅうさん」するっと「矢場とん」って出てくる辺り流石です。
「矢場とん」しばらく行ってないな~
なんか新店舗が出来たらしいですね(といっても結構前にできたらしいのですが)
そうですね、カラシをうまく使えば甘党で無くても大丈夫かも。+ネギでさらに大丈夫!!!

私は広島でお好み焼きを食べる場合、基本的に「ネギW」って奴を注文します。甘いソースでも飽きることなく食べられます!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/90-f015729b
Listed below are links to weblogs that reference
とんかつ蔵屋 (岐阜県岐阜市) from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > とんかつ蔵屋 (岐阜県岐阜市)

タグクラウド

Return to page top

