Home > スポンサー広告 > 第35回大須大道町人祭を見てきた~



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/902-bd014bec
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 第35回大須大道町人祭を見てきた~

Home > これ面白い~ > 第35回大須大道町人祭を見てきた~

第35回大須大道町人祭を見てきた~



爽やかな秋の日曜午後、「大須大道町人祭」を観てきました。(一昨年の様子はここ)

大須大道町人祭http://www.ohsu-gei.net/main_35.html昼過ぎにちょっと用事が有ったので、大須に到着したのは既に午後3時。もう見られるのは後わずかのはず!、早速プログラムをもらおうとあちこち回ったけど、もうどこにもない、、、えらい人気です。

ひとまず、近くから廻ってみると、、、、

桜小路富士丸さんを発見!
相変わらず歌いながらの笑顔書き、そして書かれている人をかる~くおちょくるタッチは何度観ても面白い。私達が見始めたのはすでに最後の人。残念、もうちょっと見たかった、、、、
ユーチューブにあった動画でご紹介~
http://www.youtube.com/watch?v=※※※

一昨年観て面白かった「シルヴプレ」が今年も来ているようで、会場を探していると、PLEーMIX(プレミックス)というクラン三人組のステージに出会った。

ゴム風船に入ってのパフォーマンスは、可愛くて笑える、、、
こちらもYouTubeで動画を発見したので貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=※※※

そして、本命「シルヴプレ
本日最後のステージ。

今回は新しいパフォーマンスだそうで、雪山?で遭難したらペンギンになって、、、、って感じの物語。面白かったです。

シルヴプレのテニスパフォーマンス
http://www.youtube.com/watch?v=※※※


帰りにおいらん道中をみて、みたらし団子を食べて、最近増殖している「韓国スイーツ」のお店でハッピンスをたべて帰りました。
日が暮れると、ちょっと寒い秋の夜でした。
面白くって、うまくって、お腹いっぱい~


Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/902-bd014bec
Listed below are links to weblogs that reference
第35回大須大道町人祭を見てきた~ from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 第35回大須大道町人祭を見てきた~

タグクラウド

Return to page top

