Home > スポンサー広告 > "B"iKingに初挑戦!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/907-a6b0bb98
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > "B"iKingに初挑戦!

Home > これ面白い~ > "B"iKingに初挑戦!

"B"iKingに初挑戦!



バーガーキングが再上陸5周年ということで「5周年記念バイキング」を11月17日から開催しています。
私が住む愛知県では一店舗だけある「BURGER KING イオンタウン千種店」へ行ってみました。

イオンタウン千種に到着したのは午後7時頃。
以外にもそんなに混んでいない、やっぱり行っ店舗しかないって事で知名度が低いんでしょうね~

対象商品のワッパー系Lセットを注文し、席へ、、、
今回は、対象商品のセットを完食後に注文時から30分まで決められた4品を繰り返し注文出来るという方式です。

注文したのは「ワッパーLセット」880円也。
これで、食べ放題確変に突入です。(笑)

ワッパーは通常のハンバーガーよりかなりデカイ一品。
Lセットだけで最近小さくなったと感じる胃が8割方埋まっていくのを感じます。
1枚で114gのパティはジュウシーで旨い!
◯ナルドとは違うな~って感じです。

結局、最後の一個の残り二口に苦しみながら、3個のワッパーを平らげました。
若いころならもう一個はいけたな、、、、
ああくるしぃ~



Pin It







ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/907-a6b0bb98
Listed below are links to weblogs that reference
"B"iKingに初挑戦! from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > "B"iKingに初挑戦!

タグクラウド

Return to page top

