Home > スポンサー広告 > 北米ドラマ「In the Flesh」を見てみた



Comments: -

おやゆび URL 2013-04-18 Thu 14:32:10

北米じゃなくてイギリスBBCだよ。
全3話でおもしろかったよ。

こうちゃん URL 2013-04-23 Tue 22:08:44

> 北米じゃなくてイギリスBBCだよ。
そうでしたね、北米だとばかり思っていました。
> 全3話でおもしろかったよ。
とっても切ない終わり方でした。続編はあるのかな?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/929-c96cbf6a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 北米ドラマ「In the Flesh」を見てみた

Home > テレビドラマ > 北米ドラマ「In the Flesh」を見てみた

北米ドラマ「In the Flesh」を見てみた



http://www.youtube.com/watch?v=3uAJklDka_U


北米のTVドラマ「In the Flesh」を見てみた。
ゾンビ物では「ザ・ウォーキング・デッド」にすっかりはまっていますが、丁度Season3が終わったので、何か面白そうなドラマはないかと物色していたら発見!
これ又ゾンビ物なんですが、「ザ・ウォーキング・デッド」とはちょっと違う。

なんと、ゾンビが大量発生した後、治療によってゾンビから人へ戻っせることが出来たという時点からストーリーが始まる。
主人公もゾンビになって、治療によって人になり自宅へ戻るが、、、、って展開。

ゾンビになって治療を受けた人は、異常な程に色が白くなり瞳が小さくなってしまう。
化粧とコンタクトレンズで一般人を装うが、ゾンビになることから逃れた人々からは人間扱いされず迫害される。
しかし、自分の息子が治療で帰ってきたら当然親としては受け入れる訳で、、、、、

まだ、一話だけしか見てないので今後の展開もちと分からないけど、面白そうです、、、、



ウォーキング・デッド Blu-ray BOX 【Blu-ray】

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX 【Blu-ray】
価格:9,621円(税込、送料別)






Pin It








エプソンダイレクト株式会社
クロックス オンラインショップ

 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 2

おやゆび URL 2013-04-18 Thu 14:32:10

北米じゃなくてイギリスBBCだよ。
全3話でおもしろかったよ。

こうちゃん URL 2013-04-23 Tue 22:08:44

> 北米じゃなくてイギリスBBCだよ。
そうでしたね、北米だとばかり思っていました。
> 全3話でおもしろかったよ。
とっても切ない終わり方でした。続編はあるのかな?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/929-c96cbf6a
Listed below are links to weblogs that reference
北米ドラマ「In the Flesh」を見てみた from こうちゃんのブログ

Home > テレビドラマ > 北米ドラマ「In the Flesh」を見てみた

タグクラウド

Return to page top

