Home > スポンサー広告 > ネパール料理のお店「ナマスティキッチン」でナン&カレー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/932-1565bd16
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ネパール料理のお店「ナマスティキッチン」でナン&カレー

Home > ひとり言 > ネパール料理のお店「ナマスティキッチン」でナン&カレー

ネパール料理のお店「ナマスティキッチン」でナン&カレー

  • Posted by: こうちゃん
  • 2013-06-02 Sun 21:08:09
  • ひとり言


なんか、ナンが猛烈に食べたくなって最近できた新店のネパール料理のお店に行って来ました~

ナマスティキッチン
愛知県名古屋市守山区向台1-1814 サンハイツ天子田 1F

大通りから一本入った住宅街にあるお店は、入り口は小さいものの以外に中は広く、カウンターと10席程度のテーブル席があります。
入店すると3人のネパール人店員が迎えてくれます。
接客してくれた店員は笑顔が素敵な長身男性。
笑顔を絶やさずメニューを説明してくれます。やっぱ笑顔って大切ですよねっ!


家族三人で食べに行ったので、それぞれ別のカレーを頼んでシェアしました。
長男はあまり辛いものがダメなので、「バーターチキンカレー」



※画像をクリックすると拡大します。



妻は「ほうれん草ジャガイモカレー」
グリーンのカレーが食欲をそそります。


※画像をクリックすると拡大します。


私はこれ「マトンカレー」
山羊のお肉がボールの底にコロコロって入っていました。


※画像をクリックすると拡大します。



そしてお待ちかねのナン。
このお店ではいろんなナンがラインナップされています。
バターナン、ガーリックナン、ひき肉ナン、チョコレートナン、、、、
気にはなりましたが、今回はナンをカレーに浸して食べたいって欲求で来たので、気になるのを我慢してプレーンナンですっ!


※画像をクリックすると拡大します。



そして、ドリンクはマンゴーラッシーでとどめです。


※画像をクリックすると拡大します。




ああ、満腹ぅ~



ナンミックスで自宅で焼いて、、、、とか思うけど、やっぱりあの釜がなきゃ美味しく焼けないんだろうなぁ~





Pin It








エプソンダイレクト株式会社
クロックス オンラインショップ

 iTunes Store(Japan)

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/932-1565bd16
Listed below are links to weblogs that reference
ネパール料理のお店「ナマスティキッチン」でナン&カレー from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > ネパール料理のお店「ナマスティキッチン」でナン&カレー

タグクラウド

Return to page top

