Home > スポンサー広告 > ベトコンラーメン新京 守山店 リニューアルオープン

スポンサーサイト


Comments: -

さらパパ URL 2014-03-09 Sun 14:46:06

こんにちわ。
守山店ってリニューアルしたんですね。
知りませんでした。(*^o^)/\(^-^*)
ベトコンラーメンも台湾ラーメンと同じくらい好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。

こうちゃん URL 2014-03-22 Sat 17:54:00

さらパパさん
こんにちは
そうなんですよ、リニューアルして大きくなったのかな?
私は初めていったので分かりませんが、、、

> こんにちわ。
> 守山店ってリニューアルしたんですね。
> 知りませんでした。(*^o^)/\(^-^*)
> ベトコンラーメンも台湾ラーメンと同じくらい好きです。
>
> またお邪魔しますね。
> 失礼します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/934-8805f301
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ベトコンラーメン新京 守山店 リニューアルオープン

Home > 名古屋 > ベトコンラーメン新京 守山店 リニューアルオープン

ベトコンラーメン新京 守山店 リニューアルオープン

  • Posted by: こうちゃん
  • 2013-06-23 Sun 13:30:23
  • 名古屋


新聞のチラシにベトコンラーメン「新京」がリニューアルオープンで4日間だけのキャンペーン価格って事だったので早速行ってみました。


ベトコンラーメン 新京 守山店
愛知県名古屋市守山区幸心2丁目301‎
052-795-7527


※画像をクリックすると拡大します。


東海名物「ベトコンラーメン」です(笑)
ご当地ラーメンとして、「台湾ラーメン」と双璧をなすラーメン。
そのベトコンラーメン発祥の店が「新京 本店」だそうで、今回はその守山店。

通常価格750円が500円で提供されていました~(嬉)
※画像をクリックすると拡大します。


麺は細めのストレート麺でしょうか?
つるっといけます。
その後、強い辛味が来ますよ~
フハ~って感じで、うまいんです。



※画像をクリックすると拡大します。


これこれ、
これが入っているんですよこのラーメンには!
ニンニクがスライスされずにほぼ元の形のまま入っています。
辛さを紛らわす箸休めに甘いニンニクを食べてしまいます。
明日のことは考えずに(笑)


※画像をクリックすると拡大します。


流石に安いと有ってか、我々が入店した直後に麺が売り切れ!
残念そうに帰っていく人を多数目撃しました。
ギリギリセーフでした。


※画像をクリックすると拡大します。




ご当地ラーメンのベトコンラーメン。この新京よりもえげつなく辛い「香楽」というお店があって、実は私はそっちの方が好み。
暫く食べてないので、今度行ってみようかなぁ~って思ってます。







Pin It











 iTunes Store(Japan)

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

さらパパ URL 2014-03-09 Sun 14:46:06

こんにちわ。
守山店ってリニューアルしたんですね。
知りませんでした。(*^o^)/\(^-^*)
ベトコンラーメンも台湾ラーメンと同じくらい好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。

こうちゃん URL 2014-03-22 Sat 17:54:00

さらパパさん
こんにちは
そうなんですよ、リニューアルして大きくなったのかな?
私は初めていったので分かりませんが、、、

> こんにちわ。
> 守山店ってリニューアルしたんですね。
> 知りませんでした。(*^o^)/\(^-^*)
> ベトコンラーメンも台湾ラーメンと同じくらい好きです。
>
> またお邪魔しますね。
> 失礼します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/934-8805f301
Listed below are links to weblogs that reference
ベトコンラーメン新京 守山店 リニューアルオープン from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > ベトコンラーメン新京 守山店 リニューアルオープン

タグクラウド

Return to page top

