Home > スポンサー広告 > 保温バッチリ「真空断熱タンブラー」



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/938-5577af1a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 保温バッチリ「真空断熱タンブラー」

Home > これ買った~ > 保温バッチリ「真空断熱タンブラー」

保温バッチリ「真空断熱タンブラー」



ちょっと前にアメトークで話題になっていた「保温機能付きのタンブラー」を買ってみました。


買ったのは、THERMOS 真空タンブラー 400ml。
ステンレス製のカップは二重構造になっていて、空洞部分は真空状態。
いわゆるステンレスの魔法瓶と同じ構造です。
上面が口が開いているのに保温能力は7度以下/h。この数値は、ガラスコップの2倍だそうです。


※画像をクリックすると拡大します。


形はシンプルな形状。
飲み口の近くまで内側が膨らんでいます。
この膨らみの中が真空状態なんですね。
ヘアライン仕上げの表面は流石の日本メーカーのお家芸的な仕上がりになっています。


※画像をクリックすると拡大します。


飲み口のエッジは綺麗に加工されていて、加工精度の高さを感じます。
実際に口を付けても痛く感じるちょっと前といったエッジです。


※画像をクリックすると拡大します。


アイスコーヒーをいれてみました
保温能力が高いから氷が溶けにくいので、時間がたってもアイスコーヒーが溶けた氷で薄まることが少なく、時間を掛けて飲むことが出来ます。
休日のくつろぎには最適ですね。


※画像をクリックすると拡大します。


缶ビールからビールを入れても、じっくり飲めて良い感じです。
冬場も暖かい飲み物を入れてもいいし、タンブラー外側に熱が伝わらないので、手が熱くならない、、、、
っていうか、猫舌な私には危険な製品かも知れません(笑)
これで、1,000円を切る価格で購入できるのですから、コストパフォーマンス激高です!




Pin It











 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/938-5577af1a
Listed below are links to weblogs that reference
保温バッチリ「真空断熱タンブラー」 from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 保温バッチリ「真空断熱タンブラー」

タグクラウド

Return to page top

