Home > スポンサー広告 > 見分けられるかな?

スポンサーサイト


Comments: -

jiyan URL 2006-09-12 Tue 21:47:25

9問正解はすごいですね!仰るとおり、動画だと雰囲気などで分かりやすいと思うのですが、写真だけだと難しい…。

来週、日本の友人を連れて上海に行きます!

PS 蛇足ながら、「破暁」はブログの名前でございます…。

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-12 Tue 23:16:34

jiyanさん

上海のホテルは決まりましたか?なんか力になれなくて済みません。まだ、上海生活が短い物であまりホテル情報とか知らないんですよ・・・

「破暁」はブログの名前でしたね・・・直しておきます~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/94-5ff6d7e5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 見分けられるかな?

Home > 中国 > 見分けられるかな?

見分けられるかな?

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-09-12 Tue 16:14:59
  • 中国
上海にいて日頃私はあまり日本人と思われる機会がすくないのです。
逆に日本人を見かけるとかなりの確率で見分けが付きます。身なりや行動で大体判別が付くのですが、同じアジアンの韓国人は言葉を発しない限り見分けられません。おそらく中国人も同じなんじゃないかな~と思っています。

jiyanさんのブログに「アジア人を見分けるテスト」が出来る、面白いサイトがあったので早速やってみた。


all look same?


TEKE THE TESTの部分をクリックすると、名前と地域等を記入してさあテスト。
私は18問中9問が正解 評価は「Normal」でした。
では、中国人はどうかな~と思い、休憩中に会社の通訳さんにも試してもらいましたが「8問正解」と大して変わらない結果。

アジアン見分けテスト結果


なかなか、画像だけでは分からないものですね~
このテストの「ビデオ」版が有ると正解率も上がるのにな~


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

jiyan URL 2006-09-12 Tue 21:47:25

9問正解はすごいですね!仰るとおり、動画だと雰囲気などで分かりやすいと思うのですが、写真だけだと難しい…。

来週、日本の友人を連れて上海に行きます!

PS 蛇足ながら、「破暁」はブログの名前でございます…。

こうちゃん(上海のダーシー) URL 2006-09-12 Tue 23:16:34

jiyanさん

上海のホテルは決まりましたか?なんか力になれなくて済みません。まだ、上海生活が短い物であまりホテル情報とか知らないんですよ・・・

「破暁」はブログの名前でしたね・・・直しておきます~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/94-5ff6d7e5
Listed below are links to weblogs that reference
見分けられるかな? from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 見分けられるかな?

タグクラウド

Return to page top

