Home > スポンサー広告 > 業務製麺所のバザーに行ってきた[桔梗屋食品]

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/957-0185bf93
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 業務製麺所のバザーに行ってきた[桔梗屋食品]

Home > 名古屋 > 業務製麺所のバザーに行ってきた[桔梗屋食品]

業務製麺所のバザーに行ってきた[桔梗屋食品]

  • Posted by: こうちゃん
  • 2013-12-22 Sun 09:45:53
  • 名古屋


近所の製麺所「桔梗屋食品」が月一でやっているバザーに行ってきました。
もともと、業務用焼きそばの製麺だったらしいのですが今ではラーメン、うどんも取り扱っているのだとか、、、。

S kikyouyasyokuhin 131221 2桔梗屋食品
名古屋市千種区竹越1-11-10
月に一度の割合でバザーが開催されています。

※画像をクリックすると拡大します。

S kikyouyasyokuhin 131221 3業務用生麺類が樹脂トレーに入れられて販売されています。
なんでも、このメーカーは好来系ラーメン店の麺も作っているらしいです。

※画像をクリックすると拡大します。

S kikyouyasyokuhin 131221 5スープも販売していました。
つけ麺用のスープとかもありました。

※画像をクリックすると拡大します。

S kikyouyasyokuhin 131221 6焼きそばは250円で提供されています。
プロも絶賛の麺だとか、、、

※画像をクリックすると拡大します。

S kikyouyasyokuhin 131221 1受付で注文すると、鉄板で焼きそばを焼いてくれます。
太麺の焼きそばは、キャベツも肉もタップリで美味しかったです。
ちなみに、器はラーメンどんぶり(発泡製)でした。
売り場の脇で立ち食い状態です(笑)

※画像をクリックすると拡大します。

S kikyouyasyokuhin 131221 7ラーメンは200円。
別途100円(だったかな?)を支払うと、メンマ・チャーシューのセットが付きます。
スープは、販売しているパックの物を選べます。

つけ麺のスープが美味しいとお店の人に聞いたので、今回はつけ麺スープをセレクト。
これもありですね~


※画像をクリックすると拡大します。

S kikyouyasyokuhin 131221 4イベント向けの麺類の販売もしていることから、イベント機材として機材の貸出も行っている様です。
今回のバザーはそういった機材を使用しているみたいです。

※画像をクリックすると拡大します。


今回は麺は購入しませんでしたが、かなりの数を買っている人も多数目撃しました。
カレー煮込みうどんなる不思議な物もラインナップに並んでいました。

てな感じで、近所の製麺所のイベントでした~





Pin It











 iTunes Store(Japan)

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/957-0185bf93
Listed below are links to weblogs that reference
業務製麺所のバザーに行ってきた[桔梗屋食品] from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > 業務製麺所のバザーに行ってきた[桔梗屋食品]

タグクラウド

Return to page top

