Home > スポンサー広告 > 帰省の寄り道「長田in香の香」うまいぜ!釜揚げ!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/962-ce0c5e08
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 帰省の寄り道「長田in香の香」うまいぜ!釜揚げ!

Home > 旅行! > 帰省の寄り道「長田in香の香」うまいぜ!釜揚げ!

帰省の寄り道「長田in香の香」うまいぜ!釜揚げ!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2014-01-26 Sun 09:38:19
  • 旅行!


再度帰省の寄り道です。
うどん県善通寺市界隈のうどん屋さんはしご道中は3軒目で終了です。

さて、いってみましょ~

最後の一店は、高速道路インターチェンジ近くを探して見ると「釜揚げうどん」の名店「長田in香の香」を発見!
釜揚げうどん長男が大好きなので、ここは長男の為にとチョイスです。

S kanoka 131230 1丁度、11時ごろに到着したのですがかなり長い行列ができていました。
40分ぐらい並んで入店。


※画像をクリックすると拡大します。


注文したのは「釜あげうどん(小)」250円
三軒目ですからね~

S kanoka 131230 2出汁がこんな器で各テーブルに置かれています。
中は熱い出汁が入っているのですが、お店の回転が良いせいか器の保温性がいよいせいか、冷めそうなのにアツアツなまんまなのです。


※画像をクリックすると拡大します。

S kanoka 131230 3うどんが待ちきれず、つい出汁をそそいでしまいます。
ネギと生姜、ごまをすって入れて
うどんを待ちます。



※画像をクリックすると拡大します。

S kanoka 131230 4出てきました「釜揚げうどん(小)」
歯ごたえ良く、喉越しも最高~
うまい、うますぎますっ!


※画像をクリックすると拡大します。


出汁も煮干が効いててて、飲み干しちゃいました!
他席を見ると家族で、大きなたらいに入ったうどんをつついています。
三軒目でなければ、あのボリュームのうどんが食べたかった、、、

ということで、年末のうどん三昧は終了~
善通寺インターチェンジより、一路松山へ向かうのでした。




Pin It











 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/962-ce0c5e08
Listed below are links to weblogs that reference
帰省の寄り道「長田in香の香」うまいぜ!釜揚げ! from こうちゃんのブログ

Home > 旅行! > 帰省の寄り道「長田in香の香」うまいぜ!釜揚げ!

タグクラウド

Return to page top

