Home > スポンサー広告 > 壊れたネジも回しちゃう!「ネジザウルス」を買ってみた



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/965-5a9e2b44
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 壊れたネジも回しちゃう!「ネジザウルス」を買ってみた

Home > これ買った~ > 壊れたネジも回しちゃう!「ネジザウルス」を買ってみた

壊れたネジも回しちゃう!「ネジザウルス」を買ってみた



先日コストコにいった際に、こんなものを見つけてちょっと小踊り、、、
「ガイアの夜明け」で紹介されて絶賛のこのネジザウルス、ドライバーで外せなくなったネジ頭をムンズと掴んで強引に回しちゃうプライヤーなんです。


S negizaurus 1このプライヤーシリーズのスタンダードと小ねじ用の2本アソートパックがあったんですね~
思わず手が伸びちゃいました。


※画像をクリックすると拡大します。

S negizaurus 2パッケージを開けるとこんな感じ。
上にあるのが、ネジザウルスGTで一般サイズ用。バネが付いてて柄が広がっているので、スムーズにネジがつかめる。キャップをはめると柄が閉じてコンパクトになります。
下側が小ねじ用のM2です。


※画像をクリックすると拡大します。

S negizaurus 4なぜネジがこのプライヤーで外せるかというと、この先端形状にあります。
ネジRに合うように少しラウンドしていて、かつネジ頭を挟んで滑らないように縦溝がほってあります。
肉食恐竜の様にガッツリ掴んで離さない!だからネジが外せるってことなんですね。


※画像をクリックすると拡大します。

S negizaurus 3大阪の工具メーカー「ENGINEER」
海外でも売れているらしいですよ~


※画像をクリックすると拡大します。


問題は、今のところ外せなくて困っているネジが無いことだったりします(笑)





Pin It











 iTunes Store(Japan)

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/965-5a9e2b44
Listed below are links to weblogs that reference
壊れたネジも回しちゃう!「ネジザウルス」を買ってみた from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 壊れたネジも回しちゃう!「ネジザウルス」を買ってみた

タグクラウド

Return to page top

