Home > スポンサー広告 > PS4でバリバリ~バキューン!

スポンサーサイト


Comments: -

kagishippo URL 2014-03-24 Mon 06:48:29

あたしFPS苦手だったんですけど Borderlandsと言うRPGでFPSのゲームは楽しめましたよ!CODのゴーストはワンコが戦友なんですよねー ちょっと興味があります(*^^*)
PS4は まだ買ってないんですが
購入したらぜひフレンドさんになって下さいなーー

こうちゃん URL 2014-05-03 Sat 10:03:47

kagishippo さん

かなりの遅レスで申し訳ございません(笑)ほぼ一ヶ月以上放置でしたので、、、
FPSほとんどこのCOD[G]が初めてでしてぶっ殺されまくりです(泣)

ワンコですが、見方なら頼もしいのですが敵になるとかなりの難敵になります。
ちょっと犬嫌いになりそうです(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/969-42812f9c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > PS4でバリバリ~バキューン!

Home > これ買った~ > PS4でバリバリ~バキューン!

PS4でバリバリ~バキューン!



我が家は久しぶりにゲーム機本体をアップデート。



S ps4 1じゃじゃ~ん。

待ちにまってPS3をスルーして、PS4にしたんです。
最新ゲーム機は違うね~(笑)
なってったって、コントローラーが無線(PS3からか?)


※画像をクリックすると拡大します。


S ps4 2ハイスペックな割にコンパクトなのは正に日本のお家芸的なところ。
余分な部品もなくて、簡単に設置・設定が出来ます。
テレビの横にちょこんと置いて、LANとHDMI繋げれがOK~


※画像をクリックすると拡大します。

S ps4 3丸っこい、PS3に比べるとスッキリシャープな筐体。
Blu-rayもしっかり再生できるので、Blu-rayレコーダーが録画中はPS4でBlu-rayをみるとするか~


※画像をクリックすると拡大します。

で、やりたかったこいつをマルチプレー(ネット対戦、、、)で楽しんでいます。
「コールオブデューティー ゴースト」


もっちろん下手っぴなので、ガンガンにやられまくっていますが、
頑張ってますよ~(笑)
息子もプレイしていますが、やっぱり現代っ子(あれ?死語?)は飲み込みが早い!
すっかりおいて行かれてしまいます(泣)

花粉の季節は、お外に出るのが億劫なので
丁度いいおもちゃです(笑)


こっちも面白そうだな~
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

kagishippo URL 2014-03-24 Mon 06:48:29

あたしFPS苦手だったんですけど Borderlandsと言うRPGでFPSのゲームは楽しめましたよ!CODのゴーストはワンコが戦友なんですよねー ちょっと興味があります(*^^*)
PS4は まだ買ってないんですが
購入したらぜひフレンドさんになって下さいなーー

こうちゃん URL 2014-05-03 Sat 10:03:47

kagishippo さん

かなりの遅レスで申し訳ございません(笑)ほぼ一ヶ月以上放置でしたので、、、
FPSほとんどこのCOD[G]が初めてでしてぶっ殺されまくりです(泣)

ワンコですが、見方なら頼もしいのですが敵になるとかなりの難敵になります。
ちょっと犬嫌いになりそうです(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/969-42812f9c
Listed below are links to weblogs that reference
PS4でバリバリ~バキューン! from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > PS4でバリバリ~バキューン!

タグクラウド

Return to page top

