Home > スポンサー広告 > タフなTシャツ「UnitedAthle 5942ー01 6.2オンス」を買ってみた



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/982-21e7e8cd
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > タフなTシャツ「UnitedAthle 5942ー01 6.2オンス」を買ってみた

Home > これ買った~ > タフなTシャツ「UnitedAthle 5942ー01 6.2オンス」を買ってみた

タフなTシャツ「UnitedAthle 5942ー01 6.2オンス」を買ってみた



私は気に入った服をこれでもかと着倒すたちなんですね。
でもって、なかなか気にいる服に巡り合わない、、、、
だから、Tシャツなんかかなりよれよれになるまで着込んでしまいます。

何かの雑誌でアヴィレックスのTシャツは耐久性が高いってのを見たので、その方向で探してみた、、、、
どうやら、最近は厚手生地のTシャツが何やら流行りらしい。
プリント物もなかなか気にいるものを見つけるのも時間がかかるので、無地物を探してみる。生地や縫製にこだわった6.2オンスのTシャツを買ってみた。

S UNITEDATHLE 5942 3ブランドはUnitedAthle。
地元名古屋のメーカーで、プリントショップ等にメインで卸していて、ネットショップでかなり安く売られている。
手頃なんで即購入。


※画像をクリックすると拡大します。

S UNITEDATHLE 5942 2品番:5942-01
35色展開と選びがいがあります。


※画像をクリックすると拡大します。

S UNITEDATHLE 5942 1着てみると厚みがあってもゴワゴワせずに着心地が良いです。
細部もしっかり作ってあって耐久性も高そう。
気に入っちゃいました。
ネイビーを最初に買ったのですが、追加でグリーンも購入してしまいました。


※画像をクリックすると拡大します。



しばらくヘビーローテーションのTシャツになりそうです。

そのうち、アイロンプリントでカスタマイズしても面白いかもしれませんね~


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/982-21e7e8cd
Listed below are links to weblogs that reference
タフなTシャツ「UnitedAthle 5942ー01 6.2オンス」を買ってみた from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > タフなTシャツ「UnitedAthle 5942ー01 6.2オンス」を買ってみた

タグクラウド

Return to page top

