Home > スポンサー広告 > 第37回大須大道町人祭に行ってきたよ(ちょっと前に)



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/985-52fa6132
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 第37回大須大道町人祭に行ってきたよ(ちょっと前に)

Home > 名古屋 大須 > 第37回大須大道町人祭に行ってきたよ(ちょっと前に)

第37回大須大道町人祭に行ってきたよ(ちょっと前に)



ちょっと前になりますが
大須の大道町人祭りに行ってきました。
第37回大須大道町人祭

S Osudaido 2014 3

毎年、何かと忙しい秋に開催されるお祭りで
大道芸人が大須の各所に有るステージで芸を見せてくれて面白いんです。



S Siluv 10まずは、お目当ての「シルヴプレ
もう何度も見させて頂いていますが、安定した面白さです。


※画像をクリックすると拡大します。



Osudaido 2014 1他にもいろいろと見てきましたが
びっくりしたのはこれ
「バイオニックサタン」
巨大着ぐるみなのですが、ピカピカ輝いてて中に入っている人も
うま~く溶けこんでてぱっと見びっくりですっ!おもしろいっ!


※画像をクリックすると拡大します。


Osudaido 2014 2今回の大道芸人さんで一番おもしろかったのが「ザ・スコビルズ
ちょとおちょくった笑いを交えながら、しっかりとした本物の芸が楽しめました。


※画像をクリックすると拡大します。


このザ・スコビルズの、クラウンロトさんが凄い。
海外演技してたりしてて、、、
技も凄いけど声もびっくりですよ!
今後も注目な芸人(ちょっと意味違う?)さんですっ!


来年も忘れずに行こーっと




Pin It











関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/985-52fa6132
Listed below are links to weblogs that reference
第37回大須大道町人祭に行ってきたよ(ちょっと前に) from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 大須 > 第37回大須大道町人祭に行ってきたよ(ちょっと前に)

タグクラウド

Return to page top

